-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスにケーキがふたつ
に、ぜろぜろろく、いちにーにーよん♪

今宵はクリスマスぱーてぃーなり。

プランはすべてボーイズに。

ただ一言ガールズは、

「星がみたい」

といいました。

結果。。
連れて行ってくれた場所は
『湘南平』

あいにくのお天気で星はひとつも
顔をのぞかせてはくれません。


あーあーあー
夜空に流れるお星様
どうして願いを
願う事すらさせてはくれないの?


それでも南京錠のかかったアノ場所から
一秒後には二度と同じ光は光らない
無数のキラキラに囲まれて
気分はなんだか恋人達のメリークリスマス


大満足で帰ったおうちには
彼らが飾ってくれた
~Merry X’mas~のリボンが飾ってあって
仲良く鍋パーティーです


ひとり500円で
なつかしのプレゼント交換、やりました
ケーキは二つも、食べました
お酒もいっぱい、飲みました
おなかいっぱい、笑いました

ここまでで十分過ぎるくらいの
クリスマス。


それなのに、
それなのに。

今年は
ホワイトクリスマス・・・ではなく
ブライトクリスマス★★★


「星が見たい」

そんなお願いが、
厚い雲の向こうの星達に伝わったのかな

いや、ちがう

叶えてくれたんだよ
一生懸命に。

素敵すぎる
かっこよすぎる

大好きだぜ



心の底から思ったこと。
それは、来年
大好きな人と大切な時間を過ごしたい


そんな素敵な聖なる夜は
ラーメンをほおばって
幕を閉じるのでした♪


ありがとう。
ほんとうに。

楽しかったー♪
2006-12-28 02:58 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
えーのー
若いってえーのー!!
おらぁもうオールできる体じゃなくなってきとる
ゆうたさん 2006/12/28(木) 10:53:34) 編集

いやいや、おじちゃん!!君の朝方懐メロ大メドレーはまだまだいけます!!!!!
みゆき 2006/12/29(金) 12:51:56) 編集

まじ? まだいける?

じゃあ行こう!!
ゆうた 2006/12/29(金) 18:34:32) 編集

じゃあ以降!!
みゆき 2007/01/01(月) 15:48:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/149-ab050011
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
