-------- --:-- | スポンサー広告
ココアとテレビと歌詞カード
year year year




1月 
雪がちらちら降る中で
美の追求を願った天神様
憧れだったその背中
肩を並べて歩いてる

2月
降り積もった雪山で
散々騒いだ板のうえ
雪が緑のグランドに
変われば彼らはHEROだった

3月
初めて挑んだジム通い
続いた日にちは約3日
季節外れのお祭りは
涙と笑顔がぴーひゃらどんどん

4月
大親友の旅立ちが
桜の満開後押ししてさ
開けた扉のその風で
舞い踊る無限の可能性

5月
やろうとしたけど
やりきれなくて
カラーの世界に突き進む
彼女の姿を眺めていると
後悔だけがポツンとひとつ置いてけぼり

6月
Happy Birthday
生まれてきた幸せと
育ってこれたよろこびを
芯から感じて大人になった

7月
目と目が合ったその瞬間
気になり始まる夏の恋
ただただ会いたくて
つないだその手を離すのが
すっごくすごく
怖かった

8月
夜空に咲き誇る華
暑い熱い思い
川辺で見えた8本の丈夫な絆
いつの間にかそれぞれの糸に。
それでも丈夫、丈夫、大丈夫。

9月
やると決めてやりきった、
得た喜びと得た悲しみ 笑
切り開かれた一本道
どうか途中で途切れずに
ゴールドまでたどり着いておくんなまし

10月
何度愛した夜もふたり離れた季節も
昨日のように思い出すよ
繋いで抱いてMake it love
やっと見つけたSweet Sweet Love
二度と…

11月
夏の終わり?秋の終わり?
電話越しに響く声
ずっと夢に見てたの
大好きな人との夢の国
そのあと訪れた
恋の終わり。

仲間と作ったオレンジの
元気なカラーでバリアして
ここから始まるbetter days
忘れたわけじゃないけれど
さよならしようと思うんだ!!

12月
どたばたしすぎであっちゅーま
それでも変わらぬ友情は
心のなかでしっかりと
居場所を探して存在してる
何があっても
Try again 何度でも
Go ran away くじけそうでも
笑っていよーーぜForever

あの子もその娘もあいつもそいつもどいつもこいつも
私も俺も、ボクも君も。


この日々を何に例えよう
This is for the better days
This is for the better days

1月
あれから一年
時がたつのは早すぎて
一年前が昨日のように

出会えたコトから今の自分が生きてる

これから始まるbetter days

どうか充実した日々を。

この広い世界でめぐり合う喜びを大切に。

さらば2006。

ありがと、みなさん。

2007年もいっぱい笑って

いっぱい仲間を増やしましょーーーーーーーー★★★

よろしくね♪

2006-12-31 05:15 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おまえはこの1年ですーごく成長しました。
きれいなきれいな大人の女性になりました。
いつもとなりにいたオイラが言うんだから間違いない。
ありがと。来年もよろしく頼むよ!!
まり 2006/12/31(日) 14:32:46) 編集

あざす★今年もよろしくおねがいしましゅ♪
みゆき 2007/01/01(月) 15:47:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/150-08bc2334
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
