-------- --:-- | スポンサー広告
★2007★
a happy new year

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
やっと決めました。

★目標★

一年後の今日までに36万貯めます。
一年後の今日までに8キロやせます。
一年後の今日までに一人で運転できるようになります。
一年後の今日までに好きな人に好きと伝えます。




どうですか?
達成できると思いますか?

一年後、36万を手にするには月3万貯金です。
できないことない金額です。

一年後、素敵なへそを見せびらかすためには月0.8キロ減です。
そー考えるとできる気がします。

一年後、自信を持ってドライブに行こう!
と思いつき発言をするためには日ごろ運転することが一番です。

一年後、好きな人に好きと伝えるためには…
自分に自身をつけることでしょー全ては毎日の自分磨きです

つまり、

継続を今年の大きな目標にしたということです

一年後の今日、どういう結果になっているのか楽しみです。
ほんと、楽しみです!!!

楽しみということは、

楽しみなんです!!!!!!!



それにしても。。


「ほにゃらら吉」的なおみくじ、どーーーしてもやりたい><!!


2007-01-01 15:57 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/152-116d982f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
