-------- --:-- | スポンサー広告
結婚すると
苗字がかわるように
なんとなく思いつきでタイトル変えました。

面倒ですが、変更してくれたらうれしい限りでございます。

「ruKsack」リュックサックです。無意味に真ん中の大文字です。

ともだちが
「なんだか発音がカワィィ単語探し♥♡」
とやらを行ってまして、推薦したのがコレ。
見事採用。意外と難しいこの採用試験。

たとえば…
チョコとかましゅまろとかはぶっりっ子すぎるので却下↓
ポッキーなんてのも、やりすぎなのでダメーーー
サプリとかまで来ると、高飛車っぽいので、NO!!!
高飛車て、、、意味よくわからねーーーーし´`

なんてこだわり。
他に選ばれしものは、テプラ、カスタム、ポプリ、おちょこ、ナップザック、クッション、パズル…などなど らしいです。

そんななか採用されたリュックサック♡

意外と暇つぶしになるこの遊び、みなさんもぜひ★
そんなわけでどぞ、よろしく。
2007-01-03 02:21 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ナップザックって懐かしいな!

思わず吹き出しタゼ笑
ゆうた 2007/01/04(木) 03:41:00) 編集

5年生の時にキティちゃんのナップザック作った!!今でも持ってる!糞かわいいの☆
Mゆき 2007/01/04(木) 03:51:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/153-76123d98
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
