-------- --:-- | スポンサー広告
初投げ初レボ初スッピン

今、現在、右腕キンニクツウーーーー

力こぶあざーーーーっす。

あんなにまっすぐ投げれてるのに、

気がつけば


全負けー

だしゃい。の巻き☆
アタシはマジタフ、ダッフンダ★!!

働き蜂バリに働いたのち久々6時間睡眠を経て、
午後4時町田着。
Y子さん待ちがてらドンキでコテ購入~♪
仲良く3人並んであるく

・・・・最近多い、この状況

暇人。。なのではないのよ、コレ現状~♪実は楽しみコレ心境~♪


行き先もちろん、ラウン・ド・ワン


・・の前にセレブリティーにちょとカフェる 笑

キレイになったY子合流後、ランワンにて3ゲーム




もち、バトる。

結果、負ける。つまり、踊る。さらに、負ける。結果、すっぴんる。

というのも、1ゲーム目は練習。
2ゲーム目 Mゆき&Yとん VS Y子&Kやん 空気やプレッシャーに弱い前者、二人揃ってここぞって時に仲良くミスる 汗 
結果罰ゲームで『本気でダンレボ★』


ラストゲーム
ただペア交換じゃつまらなーい
負けず嫌いのかわいくない女は女子VS男子を宣戦布告~はい、ふこく~~~





+130のハンデをお願いするものの渋々+120のハンデを貰う 笑




↑かっこ悪い女子代表、はい不覚~~~笑



だって、だって、罰ゲーム…

女子が勝ちの場合→男子は9日の昼休み時、半そで半パン行動★
男子が勝ちの場合→女子は9日の昼休み時、すっぴんスウェット行動★



ぜってーーーーーーーーーー見たいじゃんね、半そで半パン





ぜってーーーーーやりたくないじゃんね、スッピンスウェット




ちゅことで、気合十分ハンデ十分、気分上々↑↑

・・・なのに、9本しか倒れない。
何度やっても・・・





9本しか倒れない。



最後の一本は、いつも3センチ未満の距離で・・・













倒せないのが、Y子さん。笑








いや~あれは面白かった、Y子さん。持ってたねー








てことで、
つまり、負け。
つまり、すっぴん。
つまり、スウェット。






いえ~~~~ぃ 


つまり、年明け一発目、見事にしょっぱなからやらかすん、で、す、YO~♪


すっぴんすうぇっと。
まじイタイー><
9日が来るのがリアルに怖い~








っつってるけど、実際ね、


私は、












私は、












当日、Y子がおきれなかった時のが
(、ってゆーか、起きれないから、)
そのときの事を想像するほうが

我慢できないくらい、おっかねーーーんでーすーーYO!!!笑


to be next









2007-01-07 01:11 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
いやー
あのピンの横3センチ未満を球が静かにスルーしてく光景が今でも忘れられません。
ラスト1ピン残し何度あったことか。
そして何度スルーしたことか。

この前は陽子神様舞い降りてたわぁ★★笑

そして9日。
そんなんさすがに陽子だってさー
新年1発目だよ!?
遅刻するとか








リアルに心配だよね。笑
成人式明けだよね。笑
Y子 2007/01/07(日) 03:13:22) 編集

いいじゃな~い!
スウェットいいじゃな~い!
Y太 2007/01/07(日) 07:16:53) 編集

Y1>だっておんなの子なんだも~ん(´ε`)//

Y2>成人式あけだよね。ブライダルだよね。
- 2007/01/07(日) 22:49:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/154-a265df43
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
