-------- --:-- | スポンサー広告
レインボーブリッジ封鎖なんてできません!!
こんなに気持ちがいいなんて
なんだか癖になっちゃいそう
瞬間に起こるすべてが愛しい
もっともっと欲しい★

(エイジアエンジニア/addiction)



ランワンでの白熱した初投げを終え一向は小田急線改札へ。

PM8:00
姫Y子を駅までお見送り☆
帰り際、
「じゃああとでねん♪」と言ってみる。
「フリじゃーーーーん」と嫌がるY子。
 笑う暇人
 帰るY子


バイトの飲み会中のTぃもひろくん。
君に「バイトの飲み会で行けません」という台詞は似合いません。
アナタは無条件で参加決定です。
と思ったら電話かかってくる。
「途中で抜けるわ~」
さすがTぃも君♪ 早く来ぉ~い♪

こーなったら次なるターゲットは飲み会中のS子☆
「もしもし~今日くるんだよね!?」予定もないのに聞いてみる。
「は!!??酔いが一気に醒めたんだけど!」そりゃそうだ☆
 順番に誘いまくる暇人。
 断るS子(酔っ払い 笑)




とりあえず、みんなすぐ来るわけないから町田の円マックへ・・・
やっぱり最初のメンバー
笑える。

でも実際、Kぃやはこの日、暇人じゃなかたね。
彼はこれから夜のお仕事♪笑
PM9:30
いってらっしゃい♪またあとで♪君はぜったいくるはずさ!!

PM10:00
二人きりで円マックでカップルごっこ 笑
Yぅとんおねむの時間帯。
でも。いっぱいべしゃったーーーーー★

あっという間に
PM11:30


っと、その時!!!!!!!!!


鳴らずの携帯が鳴った!!
S子やぁーーーーーーーーーーーー☆☆☆

円マックの階段に鳴り響く足音…
Tぃも君やぁーーーーーーーーーー★★★

ふたりが姿を現したー♪


「ドライブしよーーーー★」
S子突発発言。。
よかったねードライバー、マックで時間つぶしてて。
いや、むしろコレ予想積みの行動です!!なんてね♪



今回選ばれた場所は・・・・・

東京タワー~お台場
素敵なプランニング★

仕事帰りのKぃやも合流し、
(しかも一時間はやあがりさせた!)

AM2:00
トレンタ君を借りていざ出発★
最初の30分はドライバーMゆき!!

さぁ地獄の旅へ~ってなんでやねん!!笑

残り1時間30分ドライバーYとん。

都心に慣れないアタイらは目的地をお台場に限定
でもやっぱり見たい、東京タワー。
道路の標識と少しの知識でなんとなく東京タワーへ向かいつつお台場へ向かう。


と思ったその瞬間!!!!!

静かに聳え立つ東京タワー発見!!!!

だてに窓から顔を出してるんじゃないんです!!
たまには本領発揮します!!

車中「どこどこどこ!!??」の大合唱♪

次の瞬間広がる絶景夜景!!!

レインボーブリッジ・・・の横を走る道路から
キャーキャー騒ぐ

たどり着いたお台場はハートのモチーフがきらきらと待っていてくれた
AM4:00
さすがお台場、さすがハッピーニューイヤー。

セルフで写メ撮りまくって
メンズが洋服チェンジして(コレがすごい面白くて♪)
海行って、
おでん食って、
お台場にバイバイした。

「またくるからねー!!!」って言っちゃた・・AM5:30

その後、僕だけ六本木でばいばい。
六本木。
さすが。
さすが眠らぬ町ギロッポン。
朝からホームに人いっぱい。
ありえない込み状況。
写真撮ればよかった。
とウカウカしてたら、ミッキーマウスが

チョロチョロチョロ

それ見て外人さんが大うけ・・・いや笑えないのに。・・AM6:00

そんな一日の終わりと始まり。
 
AM6:30 ぶじ北千住へ着き、

AM7:30 布団へ入り

AM9:00 起床。

AM10:00 親戚からお祝い金をいただき

PM12:00 バイトへ繰り出す。

そんなハードな生活。

こんなに気持ちがいいなんて
なんだか癖になっちゃいそう
瞬間に起こるすべてが愛しい
もっともっと欲しい★


と、いうかんじで年明けそうそうはっちゃけたんだー♪

これにて THE END

2007-01-10 21:49 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
東京タワーに騒ぐ東京人笑
ゆうた 2007/01/11(木) 14:14:36) 編集

間違いない!!東京人だからこそ東京タワーに登ったことないんです!!!!!
Mゆき 2007/01/13(土) 02:06:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/155-08ff73b3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
