-------- --:-- | スポンサー広告
お見事!!
fujiki.gif
こゆうの久々ね~
かなりあたってる気がして不気味!!

・・・でもさ。
藤木くんてかなり暗い子よ?
なぜこの占い結果「明るい子」よ~?
意味不。。orz


っまどーでもいいですね。
テスト勉強中に楽しかったよーー



富田美有紀さんは藤木君(藤木 茂) どぇ~す♪ fujiki02.jpg




● 藤木君(藤木 茂)さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● 富田美有紀さんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!fujiki03.jpg




http://u-maker.com/262156.html

↑↑お暇な人はぜひやってみてくれー♪↑↑
2007-01-15 04:12 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あたしブー太郎だった。
Sこちゃん。 2007/01/18(木) 00:39:36) 編集

ブー太郎とは富田太郎のことですね!!!なぜ「富田」はみんなブーと呼ばれるのだろうか。。。。笑
みゆき 2007/01/18(木) 01:34:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/158-f7b8eb17
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
