-------- --:-- | スポンサー広告
ご満悦★
スッピンで学校行きました★

サッカーの授業は、お日様がポカポカすぎたので、

学校についているのに、行くのやめました★

昼休みの間、

・・・・・ってゆうか、2限をサボっている間も、

スウェットで過ごしました★

しかも、ファミリースウェット。

罰ゲームじゃないのにスウェットおそろいの人に

たくさん会いました★

NEC_0015.jpg
まずは本日、朝6時半の朝食です。
実に3年ぶりくらい。
・・は盛りすぎですけど、久しく食していませんでした、



THE朝食。



というのも、これにありつけた訳には深くもない
訳がありまして。

これまた3年ぶりくらいの、



リアルテスト勉強


睡眠時間ゼロと紙に殴り書きした
お勉教後のシルシが残りました。


そして、寝てないはずなのに
スゲー元気に登校していきました★

テストは無事乗り切って(タブン♪)
帰り際に大きな、大きなお買い物。




NEC_0014.jpg





ついに。ついにです。
結構満足でーす

っま、実をいいますと、
今日、今、さっきまでスッピンだたのに、買う気なんて
全くなかったんです。

最近ズット買い物行ったら見て、
何回もいろんなとこで試着させていただいて。。
ってかんじだったから今日もそのつもり。

がしかし。
なぜか、買う気満々だった、
お金に余裕がないのに、
余裕なフリした自分がそこには存在していたぁー

なぬぅ。



カードで3回払い。
うぅぅ。
4回にしとけばよかったかね。
3回じゃちときついやも。






そして、

デジカメにすればよかったかな。。笑




あっ、後悔はしてないっす!自分!!笑


2007-01-16 01:47 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/159-9479dc13
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
