-------- --:-- | スポンサー広告
涙が溢れる寂しい季節は。
誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは言葉にできない
今夜も冷たい雨が降る

マイナス100度の太陽みたいに
身体を濡らす恋をして
めまいがしそうな真夏の果実は
今でも心に咲いている

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って。

こんな夜は涙見せずに
また逢えると言って欲しい。
忘れられないheart&soul
涙の果実よ




SOTTE BOSSE(ソット ボッセ)ってゆうひとのね。
CDがいいのよ。
ミーシャの声に似ててね、真夏の果実とかうたってんの。
カバーアルバムなんだよ。
アタシが買ったのはessence of lifeってやつ。
他にもloveとかでてて、loveにはライオンハートとかカバーが入ってんの。

好きです。

2007-02-01 04:54 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶりのコメンツでございます!!
このCD聞きたいわー☆
つーか、真夏の果実はヤバイよね!!!
ガキんちょのとき聴いて、鳥肌立った思ひ出が・・・(笑)
にいやん 2007/02/07(水) 11:53:38) 編集

おうおう♪さすがですぞよ、おねえさま!!
今度のfamilyのときにシーデーやいてったげるるるる!!!
聞いてほしし!!
まじ、やばすだよ!!
みゆき 2007/02/08(木) 01:53:12) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/165-b8e1fee4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
