-------- --:-- | スポンサー広告
これです。
誰かには話したけど、友達のミクシで教えてもらったトレハロースとかいうやつ。
たぶん、ホントの心理的なんちゃらみたいなヤツ。
しかも、その友達に絶対アタシは「たくさん当てはまるで賞」
をいただいている。

そうです、わたくし、へんじんです。

しってるにょ~~~~ん♪





・団体行動が苦手。
・周りに理解不能な人がいる。
・どうしても納得できないこと(人)がある。
・人に認めてもらえない。
・ネタを言う前から笑っちゃう。
・で、それが止まらない。
・時々話題が合わない。
・「〇〇の話じゃないの?」「え?そうだったの?」は日常茶飯事。
・友人関係で悩んでいる。(理解できない。)
・楽天家って言われるけど実は結構考えてる。
・だけど楽天家なときもある。
・根暗だ。
・気になると即行動。
・その時の行動力はすさまじい。
・だけど興味ないとどーでもいい。
・人の話聞かない。
・でも頼られると頑張っちゃう。
・でも独り相撲。
・大勢でワイワイが好き。
・でも一人が好き。
・人と同じは嫌。
・突然何かしでかす。
・自分論がめじろおし。
・割と小心。
・でも気分で小心も乗り越える。
・だから本番に強い。
・人見知り。
・でも気分で人見知りも乗り越える。
・長続きしないけど、集中力が凄い。
・暗記が得意。でもすぐ忘れる。
・人に意見を求めるけど、結局は自分で決める。


アナタはいくつ当てはまりましたか???


半分以上当てはまってしまった人は…























変な人。笑。




だそうだ。へぇそうかい。

でも、これも異文化だと思って認めてあげるべきだそうな。

めでたしめでたし★


2007-02-03 04:52 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
20越えをしたオレはどーすればいいんですか?
ゆうとん 2007/02/03(土) 05:23:20) 編集

類は友を呼ぶってことですね♪
ゆうとんも変なおじさんです☆笑
みゆき 2007/02/06(火) 22:43:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/167-ba24e637
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
