-------- --:-- | スポンサー広告
流行の唄も歌えなくて、ダサイはずのこの俺。
20070208014701.jpg

今年もfamilyスノボ合宿、行ってきましたスガダイラ

流行の180(ワンエイティー)もできなくて、ダサイはずのこの俺。
流行のS字急降下もできなくて、豪快転びまくる、ダサすぎるこの俺。



シングルベッド。スガダイラで流れすぎw
アカペラで歌った粋な自称23歳のおかげで、いまだに僕の頭の中では




エンドレスリピーーーートエンドレスリピーーートエンドレ・・!!w


今回はねぇ。しょーーーじき、本当にどうなることかと思ってたんですYO♪

参加人数はあつまらねーし?
初心者に対して経験者の人数が少なすぎるし?
途中でKYずにドタキャンしそうになるヤツ居るし???笑
旅行会社むかつくし!

へっへっへ ^^

でもね。でもでも。



蓋を開けてみれば最高楽しかった!!



やばす。このメンバ。
運動神経抜群グン↑↑♪ビックリ仰天!!
飲みもさぁ、なかなかね!!w
二年が酔いつぶれた...?疑惑もありましね。w

ゲリラライブおっぴろげーリバース・エンド・リバース綺麗な涙も大公開です。


個人的にはS字急降下?あれね、ほんとクヤシ。


っま。ゲレンデマジック・・いやいや。ゲレンデラブ起きましたンで問題なしです★


180?あれね。うん、うん、あれね。今年中にモノにしますよ。
はい、体重軽くしますw






そんなこんなで3日間、天候にも恵まれて、楽しんできたわけです!!
攻めたわけです!!
ゲレンデジャックしてきたわけです!!


豪快に転び、際限なく飲み、恥を知らずに粗相しまくり、仲もグゥ~ンと縮めた結果、、、



楽しすぎました。
深くなれました。
バイバイはちょっと寂し過ぎました。。 20070208014643.jpg





全てにおいて、もっと、もっとです。



つことでスノボ極める格安日帰り計画始動開始です!!


「攻めちゃう!?」
「攻めちゃう??」
「えっ、オレ!ドフリー★」






(写真、今年は無事だといいな~そしたらまたリサイズ挑戦します♪)

2007-02-07 01:19 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/169-5a3fb7f3
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
