-------- --:-- | スポンサー広告
願わくば、想いよ届け





2月11日の朝方6時の月を見た人はいますか?








今日の月は半端なく輝いてます。
朝なのに!
本当にキラキラと輝いていたんです。

その周りには星もいました。


アタシのベランダからはいつも決まったお星様しか見えません。
残念ながらそれしか見えません。

北斗七星とその近くにある金星?彗星?とにかくすごく存在感の大きい一番星。


星は夜中中かけて動くはず。

なのに、いや、だからだ!
今見た星はいつもは見えない星だったんだよ。
(書きながら気づいた。。。)

初めて目にした朝の星。

数はたったの5個。
ううん。ちょうど5個だ!

その5個はすごくかがやいてるよ。

少しの間ぼーと眺めてたらね、
目がその暗さに慣れてきて、
かすかに光るその他の星たちもアタシの目の中に現れました。
星は5個だけじゃなかった。もっといっぱいあった。
見えない星もあるし、地球の裏側に行っちゃてる星もあるけれど。
同じ空で確かに輝いてるんだよ。



見たときから今10分たちました。
部屋の窓を見てみたら、朝日がのぼって、
さっきまで暗かった空はもうこんなに明るいです。

星なんてもう見えません。
ほんと一瞬だ・・・・



今日はいいことがありそうだね。
東京ファミリーのみなさん、「全員フットサル」かましましょう。応援だろうが選手だろうが関係ない。

町田だろうが、駒沢だろうが関係ない。

居る場所がちがくても、やるべきことはただひとつ。
願うことはただひとつ。

アタシはそばにいれないもう一個のとこまで届くくらい、
誰にも負けないくらい応援するからね♪



この月を見て、すごくテンションあがった。

本当に光輝いてたんだよ!!
はじめてこんなに光る月を見た。

そんな偶然に何かの縁を感じたのでした。


きもいね、くさいね、しゃしゃってるね。
そんなんどーでもいいわい!
アタシはそう感じたの!!!
20070211064314.jpg

2007-02-11 06:47 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
日曜も今日も朝早い中オウエンありがとっ♪♪
結果は色々だったけど、チームとして久しぶりにいいモノを
見せれたかなぁ??

駒沢での初戦、ミスであやうく5点目を取られそうになったときの
みゆの「やだやだやだー・・」って声、なんかすごい残ってるんだよねー。絶対やられちゃまずいと思ったさーー。
どんなに頭真っ白になってても(笑)
ちゃんとみんなの声、コートに届いてます☆☆
ばーみん 2007/02/14(水) 01:02:36) 編集

うん。試合始まる前は、勝ちにもこだわるけど、終われば試合内容のほうが重要だと、、思いまつ。本当に、君たちの気持ちは前にでてたよ!!見てて楽しかった。自然と笑ってたからね♪

選手の皆さんこそ、朝早くから、おつ★

みんなに気持ちが届いてくれて、願った甲斐がありました。
めでたしめでたし。
これからもブイブイ言わせましょーーーーー!!!w
みゆき 2007/02/14(水) 02:11:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/170-558d8920
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
