-------- --:-- | スポンサー広告
サラマポー
20070329025435.jpg


久しぶりの飛行機だぁぁあい!!



っちゅーことでHi!テンションブギウギでPhilippineへ★

降り立った瞬間に感じた、あったか~い風と、
南国のなんともいえない匂いに、
速攻半そで、日焼け止めクリームがん塗り。


ここから始まるHappyと。realな異文化。

今考えると、想像もしていなかった2週間。
14日間なんて短く聞こえるけど、いままで生きてきた2週間で、
一番長かったんじゃないかって思う。

あんなにも、一生懸命に。
こんなにも、まっすぐに。

時に大真面目に愛について語り、
目に見えない絆の為に、本気でぶつかり合った。

どうしようもなく涙があふれた時間があったし、
心の底から、笑って、笑って、笑い疲れた夜があった。

改めて、行ってよかったって思います。



20070329030607.jpg なんとさぁ、リサイズの方法わかっちゃったんだよね~ウヒヒ★
だから、むだに写真のっけまくるよ~ん 笑

とりあえず、一気に日記更新なんて、書きたいことも書けないから、
すこーしずつ、ゆっくり、じっくり、のーんびり。

20070329025501.jpg
話/戻
あのね、もう、すごいスキ。fhlippine!!

町中にあふれてる、色とかさ、そこらじゅうを縦横無尽に走ってる車とかね。すげーかわいいの。
人は常に笑顔だし、「は~い♪こりあ~ん」ってみんなフレンドリー。
素敵やね。(じゃぱにーず...ダケドネ。)


その証拠にこのshot!!
20070329050747.jpg←←←←カメラを向けるとこの通り。
    私も♪私も♪と増えていき。
    結局、仕事を無視する店員さん。w
    なんだかとっても、philippine time★
    


20070329025447.jpg けどね、そんな素敵な笑顔に触れた後で目にしたものは、
ゴミの中で必死に生きる、life。
懸命に生きる姿だった。
そうかと思えば、涙さえ失った子どもがいる現実もある。
彼らは「生きる」なんてことも知らないんじゃないかと思った。
フィリピンという国はものすごい格差がある。 20070329053659.jpg

「おかね。ちょうだい」「ごはん。ちょうだいよ。」「ねぇ。」

「その人たち、お金持ってるんでしょ。。。」

まぁ、この話はまた今度。

20070329043731.jpg

「ジープニー」っていう公共の乗り物 →→→→
バスだねー。一乗り7ペソ。1ペソが2・5円だから、15円くらいかね。w→
安いね。w んでもって、降りるときは、屋根をコンコンって叩いて降りるの♪



20070329044112.jpg

こっちのトライシクルって呼ばれるバイクの横にかごつけて人を運んでくれる乗り物ね。どっかに、みゆきちゃんいるはずだよね。
うん、運転手さん除いて、BIGなBOY'S、3人達で完全に見えてないよねwww


20070329030621.jpg 

てな、かんじで、
トイレは便座もない。
紙もない。w
シャワーは水しか出ない。

っちゅー2週間の生活が始まったわけなんです。

ではでは、今回はこの辺で。。。


20070329063231.jpg
もう泣かなくても
かっこ悪くても、笑われても
僕なりに伝えよう
もらった愛、誰かにあげ、つなげよう

はしゃぎながら、無邪気に笑う20070329065208.jpg

日が来る、ミラクル 願う

不発弾の隙間に植えた、愛の実に

水与え、虹をかけ、
笑顔の花咲かせよう

アイの実/MINMI

20070329030701.jpg
20070329052808.jpg20070329053033.jpg

20070329053712.jpg

20070329064811.jpg

20070329064859.jpg
20070329030723.jpg
2007-03-29 06:42 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/03/30(金) 02:11:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/178-4707a457
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
