-------- --:-- | スポンサー広告
ただの独り言☆
ブログや日記を書くことができなかった。

ってゆーこの日記の書き出し、大っ嫌い。って自分で書いたのだけれども。

ちがうんだ~。

殴り書きしたからこんなんになってる。最悪。まじヤ。

ブログ放置しすぎてさ~書きたかったのに、書くこと思いつかなくて、
それがどんどこ溜まって、でも書きたい願望は強まって~

って感じだったん、えぇ、書く内容がないなんて、

さみしい日々でしたん。

いえ違います。自分で、素敵な日々を過ごしていることに気づいてなかったんです。

むしろ、過ごしていないと他人のせいにしたかったのです。

これが正直な胸のうち。

環境のおかげで、刺激的で、魅力的で、キラキラな日々が送れてもそれはちがうような。

でも、自分で見つけた環境でこーゆう日々を過ごせるのは、

それは、素敵で目指したいって。

なに言ってるか、ちんぷんかんぷん。

とにかく、発動、発進、go straight。


文を書くことから少しでも離れると、その感覚って失うものなんだー。

気をつけなきゃ。

おとといある原稿を書くのに、文章能力のなさにへこみました。

さっき、超久しぶりにレポートを書き上げて強く思いました。

がんばらねば。

そーいえば。

近所で火事がありました。

15件燃えました。一人亡くなりました。

消防車が30台くらい来てて、家の周りは焦げ臭くて気分が悪くなるくらいでした。

次の日めざましニュースで報道されました。

そしたら、学校へ行ってる途中に、

発砲立てこもり事件がおきました。

私が行く先々で嫌なことが起きました。フキツデス。

そうそう。

学校が始まりました。

なんともパッとしない時間割。

アタシ何してんだ???w

アタシ何したいんだ???w


恋をしちゃいましたっ!!

恋をしちゃいましたっ!!

な~んて言ってみたいものです。

2007-04-25 01:45 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/181-32302a49
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
