-------- --:-- | スポンサー広告
我慢することも覚えなきゃ。
最近は、わがままで、女王様気分。
それが、うまく進むときもあれば、
とんでもない誤解を与えることもある。


ちゃんと、上から見つめなくてはならないのです。



そろそろ、21。
だけど、30になっても40になっても
思いつきで、勢いで生きてくスタイルに憧れる。

先を見据えることは、とっても大事だけれども、
それでも、びくびくしながら生きるのは
アタシは寂しい。わくわく生きたい。
そんでサバイバルに逝きたい。


って、単純に予定が狂って、
思いどうりに過ごせなくて、そうオモタ。

仕事です。協力です。でも、でも、
まだ学生だし、甘えたい。

それが、学生の特権だから。

嗚呼。
とくに、肉の日にホントに肉をふるい落とすくらい
動きたかったze、べいべー。

なんか、わかんねけど、いける気がするから。
もうちょっとだから。
やれる、やれたはずなのに。

ショックすぎて、もう。


「仕方ない」って。
そんな簡単に割り切れたら。

あーあーあーあーあーーあーあーーあーあーあーーーーーーー!!!!

むかつく。

ゴールデンワークで稼いでやるんだから!!


ほんっっっっとにイヤだ!!!



がんばるんだからーーーーーーーーーーァァァァァァァァ!!!
2007-04-29 04:01 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/182-b519ffe5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
