-------- --:-- | スポンサー広告
曖昧
どうして、

英語が話せるようになりたい!!!

って強く想っているのに、英語の勉強できないんだろう。


どうして、

夏までに絶対痩せたい!!!

って、涙がでるくらい想うときがあるのに、

痩せる努力をしないんだろう。

弱っちぃな。

ひとりじゃなんもできない。


君が僕をいつまでも好きでいてくれると言うのなら、

本当に、僕ゎいつまででも君を好きでいられるのになぁ。

って。

結局他人次第って言ってるし、

自分ひとりじゃ、二股に別れている別々の道のひとつを選ぶことができない。

むしろ、一本道でさえ、まっすぐ歩けない。

でも、

「自分ゎひとりで歩いてて、すごいでしょ」

っておしりブリブリ振りながら歩いてて、

本当ゎ、ただそれっぽく見せてるだけなのに。

それ、アンタ知ってるのに。

だからね。結局、何に迷ってて、悶々としてるかゎ、それとなく、なんとなく、うっすら、曖昧だけどわかりかけてるんだよ。

ただ、ひとりじゃ確信できないんだょ。


ねぇ、そうでしょ?

だから、弱いって言ってんの。

わかる??

曖昧に君に、

答えを求めることなんて、
そんなことゎ、

したくない・・・・

んじゃなくて、できないんだょー
2007-05-11 04:43 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/184-08dc990d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
