-------- --:-- | スポンサー広告
はじめての★
ポスター制作が終わりました。

5月12日に07’春フィリピンキャンプ参加者全員が集まる事後研修にて、
完成品をお披露目★☆

「愛を届けに、虹を渡ろう。」

なかなか、良い出来栄えで、なによりでございます。

CFFのみんなが、喜んでくれて、最高でした。

これを作るまでに、何時間も費やしました。

たかが写真一枚に、たかが一言に。

いっぱい、いっぱい意味が詰まってるんです。

さぁ、探してみて。

どうやって伝えようかと、

フル活動させた脳みそ。同時に容量いっぱいで重くなったパソコン。

最近の技術の発展に驚きっぱなしの数日間。

これらの日々と完成したポスターが、

誰かの人生に少しのきっかけを与え、

虹の向こうに暮らす彼らのもとへつながるんだ・・・

って思ったら、幸せです。


もし、大学や、ボランティアセンターで見かけた際には、

一言感想をいただけるとありがたいです。



おままごとみたいに。

だけど、

真剣に。

自己満足かもしれないけど、

自己で満足させない自信作になったと言える。

それくらい真剣にやってみました。

アタシにとって、素敵なクリエイティブな日々をすごせました。


special thanks for CFF/chomo/mizuki/masa/makko/iku/shota/end more...


実際にポスターを貼れないのが残念すぎる…






2007-05-14 20:35 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れサマ☆
しょこ 2007/05/15(火) 00:56:26) 編集

うん、ぉ疲れ様☆
miyu 2007/05/19(土) 23:46:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/185-a8076b72
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
