-------- --:-- | スポンサー広告
そーいえば!!!!

チャリンコ盗られました><!!!


小学校からずーーーーっと、使ってた・・

紫色が激しくて、さんざんバカにされたり・・・

カゴが壊れたり、ブレーキが壊れたりするたんびに、

マイ パパが直してくれて・・・


最近では、(っつても、1年以上前だけど。)

サドルがおかしくなったから、パピーにお直し頼んだら、

NEWサドルにリニューアルしたわけだけど、

だけど、だけど、

どーみても新しいサドルの色は紫に不似合いで、

なんとも趣味の悪い自転車にリニューアルしてしまいました・・

まー紫のチャリってゆう時点で恥ずかしさMAXだったりもしたりしなかったり・・・・


ですがね、

小学校の時は、その紫色がとっても素敵に見えて、

ルンルンで買ってもらって(^^)

それから12年くらい愛用していたから、

やっぱり盗られたと思うとね。


もーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ。


しかもね。。。。

その場所がね。。。。

家の目の前なんですよ。。。

ウチ、一軒屋なんですよぉ。

玄関の目の前にチャリとめてるんですね。あー。はー。

それで、その、

なんてゆーんですか、

鍵はかけたのですが、鍵をぬくことをしなかったんですねー。

だって家の前だしー

物騒なこと起こらなそうな下町ですし・・・・

メンドクサカッタシ・・


そしたら、

ある木漏れ日の美しい日曜日の朝に。。

なんだか、若者の楽しそうな声が響きわたっていました。


ワタシはベットの中で、弟の友達でも来たのかな~

なんて、思っていて。


お昼頃に、ドライブに出かけたんですね、アタシ。

その時からチャリンコはありませんでした。

あ~朝の弟の友達が使ってるのかな~

なんて勝手に妄想してたら、

夜、弟が帰宅してもチャリは未だ帰宅せず。。。

現在も尚、行方不明でございます。笑


なんか、妙~に悲しくなりました。

虚しくなりました。。

そして、家の前で窃チャされるなんて、

かなりアホだな、と思いました。。。

そんな、ある日の出来事でした 笑笑笑


2007-05-20 21:48 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
チャリ盗まれると凹むよね!
あたしも高校から愛用していたチャリ(わざわざ実家から町田まで持ってきた)を大学で盗まれてしばらくショック状態だったよ。
かぎをしっかりかけなかった自分が悪い・・・って思ったけど、
盗んだやつが悪いんだ!!
なおこ 2007/05/21(月) 13:31:55) 編集

そうだそうだ!!人の物盗むなんてどうかしてるよ!!
って窃チャしたくなっちゃう気持ちもわからなくもなくもないが・・
miyu 2007/05/24(木) 02:56:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/187-8561ae83
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
