-------- --:-- | スポンサー広告
とうとう!!
終わりました。
私の、コンビにアルバイト生活。

そうです。ファミリーマートです。
牛角やめてから、ほんの1ヶ月のつもりで入ったココ。
気付けばもう1年と7ヶ月。
月日が経つのは目めぐるしく早いのです。
今じゃココの仲間の中でアタシより後に入った人がたくさんいるのです。

楽しかったといえば楽しかったです。

あーあーあー。
なのに、最後の最後はアタシよりも後から入った店長に追い払われたような気がします・・

だんだんシフトの数が減ってます。
だから空気読んで、辞めてやりました。
(実際は違うらしい。笑)


っま。いいです。なんでも。


とにかく、ノリで辞めてしまいました。
辞めますと言ってから、約5日でした。
私は、礼儀としてあと1ヶ月は働こうと思っていたのに、
店長は3秒で、

「あと5日でやめていい」と下しました。

だから、多分嫌われてますアタシ。

えぇ。ドーでも良いです。

だってアタシ、ココじゃ最強に性格悪いと思うモン。

だけどね、
マネージャーが餞別に2000円のQWOカードくれました。

夜勤のお兄ちゃん達が、GODIVAのチョコレートをくれました。

かわいい妹たちは、絶対連絡しろとうれしいお言葉くれました。

さらに、

毎日コンビニに立ち寄るお客さん達から、素敵なお言葉の数々をいただきました。

うれしいです。正直。

コンビニバイトなんて、誰でも出来るようなお仕事です。
でも、ココにはココにしかない素敵なことがありました。
あのおじいちゃん、おあばあちゃん達とはアタシしか築けない関係がありました。

よっし!!
これから平日は毎日予定ナシだぞぉ~
どおぞ、みなさんいきなり呼び出してくださいませ★☆

おつかれさん♪
そして、お世話になりました♪♪
2007-05-24 02:55 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/188-dc42cbde
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
