-------- --:-- | スポンサー広告
たいせつなひと
今日は濱アソビYうとkun!まじ車出してくれて感謝!!ほんと、お前いいやつだぁぁっ!
ん~~~好きッ ワラ(お前に言われてもぜんぜんうれしくねぇ~っていわれそ...チーン)

っでぇ、帰り、地元の相棒Mずき
「ご飯付き合え~!で、あたしの髪染めろぉぃ~」
って強引なメル送~信!したらそっこーオッケしてくれて、
駅で待ってたんだけど、場所とか正確な時間とか決定する前に充電がチーン・・・・みゆのテレフォン君はさぁ、体力なさすぎだって。4時間で充電死亡とかナンナン!?{かよわっっ!?}けど、ここだけのはなし、街でコンセント君という運命の彼に遭遇!
電気わけてもらっちゃった・・・
これ犯罪よね。
途中いぬのおまわりさんが隣のストリートミュージシャンにひと言。
「ここの場所はだめなんだ。でもがんばって。応援してるよ。場所だけ移動してほしい。ごめんな。」
と注意。
足立区のおまわりさん、両津なみじゃん
っと感動。
しかし、マジあせる。
充電器引っこ抜く。セーフ

そんなこんなでなんとかごはんタイムくる

今日はアタシが語りまくって、それはいい とか それは違う気がする
とか、アドバイスくれて、改めて、こいつ最高 っておもった。
Mずきが彼氏のGチャ君と仲よく過ごせてるの見て、あたしもシアワセ半分もらったよ。

髪染めるのはやっぱやめて、(アタシのプリン具合がハンパないので失敗する確立75㌫くらいだからってゆーリーズンで。)帰宅。

おさいふだいぶヒモジィけど美容院いけたらいこかな。
だって、オンナノコナンダモン





2005-11-14 02:02 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/19-e15ac226
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
