-------- --:-- | スポンサー広告
ぽかぽかでキラキラの朝に。
ゆらゆら舞うこの暖かい日は
あなたと出逢った日のように

ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆらゆら・・・
思い出を届ける

きっときっと来年もその先も
ここで待ち合わせしてるわ

きっときっときっときっと きっときっと・・
あたしを届ける

小さな体でぎりぎりまで背伸びして
あなたの頬に優しくKissをする

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙がでるくらい大切に想いつづけてる

どれほどまた逢えると
思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび
あなたを感じるの・・・


ゆらゆら舞う
青い空うめつくすほど
桜色でいっぱい

ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆらゆら・・・
早く逢いたいよ

ずっとずっと来年もその先も
ここで待ちぼうけしてるわ

ずっとずっと ずっとずっと ずっとずっと・・・
あなたに逢いたい

ぎゅっと抱きしめて
「小さいなお前」って
あなたが大きいんでしょ?
もうちょっとこのまま…。

どれほど愛してると
思ったんだろう。
涙が出るくらい
本当はそばにいたいの

どれほど大人になりたいと
思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび
胸がキュンとなるよ・・・・


今そばにいることが嬉しいから
今ここにいる時間を大切にしたいから

手を離すときも笑顔だよ 精一杯の笑顔でいるよ


どれほど愛しいと
思ったんだろう
涙が出るくらい
大切に思いつづけてる

どれほどまた逢えると
思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび あなたを感じるの ・・・



song for 大塚愛「桃ノ花ビラ」





先週の木曜日に大塚愛のライブに行ってきました!!!
ものすごく、かわゆすです、彼女。

歌うまいっす、当たり前だけど。
なんか、せつなくなったり、キュンとしてみたり、わははーって
笑ってみたり、彼女の表現力と歌唱力に、みごとに引き込まれました。

ピアノ、弾けると素敵ですね。

せっかく、アタシの部屋にもあるんだし、ちょこっと弾いてみるか~

なんて、またもや単純に思ってしまいました。
これで、何度目なんでしょう。三日坊主でございますー。

とにかく、この「桃ノ花ビラ」が今いちばんお気に入り☆

曲調とかかわいくって、朝、目覚めてとにかく心地いい日に
流したら、すげーーーひとりで笑顔になりました。

気持ち悪い笑顔ではないので、そこらへんはご勘弁・・


2007-05-30 03:46 | すきなうた | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
まりもこの曲すきだわ~ヽ(*´∀`)ノ

でも今は病院で「たーだ君をー愛してる~♪」のオルゴールバージョンが流れてて、それが離れないぜー!!笑
2007/05/30(水) 22:20:28) 編集

たーだー君をーあーいしーてーるぅぅ♪も弾き語りバージョンでなみだがこぼれそうになります・・

じゃあこんど、大塚愛さまメドレー大会やりませう!!www
みゆき 2007/05/31(木) 02:01:13) 編集

弾き語りにあこがれるわぁー!

♪ネコふんじゃったっ♪ 以外出来るようになったら聞かせてねー。

気長ーーーーーーに待ってます笑

(・・永遠か?!)^^
ばぁみ 2007/05/31(木) 16:40:16) 編集

ひきがたり・・・めっちゃ憧れるわ~
陣内なみにへたっぴな弾き語りでもいいかな~♪
miyu 2007/06/03(日) 20:35:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/192-f7c2c625
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
