-------- --:-- | スポンサー広告
なんだかんだ疑惑系
なんだかんだ、叫んだって、やりたいことをやるべきです!!


今イチバンしたいことって、ナンダー??
みんな夏休みの予定とか決めてる・・
お金ためたりしてるぅぅー
インターンとかインターンとかインターンとか
資格とか資格とか資格とかー

みゆちゃんまさかの置いてけぼり疑惑・・
もしかして、最近さみしい病疑惑・・

さらに、
夏系だからアイス食べちゃう系でそしたらしょっぱい物食べたくなる系で、、、、


どんだ系(・∀・)

そんなんも、

おっ系☆★

こんなん書いてたらまさかのウザキャラ疑惑浮上??



上半期の流行語大賞は「疑惑」と「系」で決定wwwww



あと・・流行ってるのは

うわさの彼観察♪ムラサキ★ムラサキ

○○君、ギザかっこよす。
でも、左手の薬指が光ってますけど疑惑。。
うぇぇん。


疑惑疑惑て散々言ってて、
「意外な真実」発見できてなーーーーーーい



・・まさかの締め切り過ぎちゃう疑惑ー><
2007-06-21 20:05 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ちょっとゴロアワセがおもしろいと思いつぃつぃコメントしちゃった疑惑~(。。;)



みゅきだってやりたぃことやってるぢゃーん!!



全然おいてけぼりってなぃから←コレ確信。


今年の夏楽しまなきゃ損だへ(ノ><)ノ


ってことでPhilippineゆき決定ー。
ナッチャン 2007/07/13(金) 19:22:27) 編集

きゃーーーー★☆
久しぶりに見てくれたのね♪今日は猿おつ~
コレ書いた後に、決心して予定詰め込んだんだけど、、、

お金リアルヤバイ疑惑~~~~!!!><
みゆき 2007/07/15(日) 22:39:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/198-7c12f8a0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
