-------- --:-- | スポンサー広告
想いのままに、意のままに
今日は超久しぶりにパパ~ンとママ~ンと三人でお出かけ。
弟のFみくんは学校だもんね。高校生だから。

どこへ行ったかとゆぅと、パパンの会社の
Canon EXPO 2005 in Tokyo
ってゆー“技術展”に行ったのです。場所は、品川の新☆高輪プリンスホテル。で、到着したのは東京ビッグサイト!!??
しかもビッグサイト滞在時間5minそれってなんな~ん(笑)
悲劇はhi○kiのボンミスから始まった・・・行く直前にになっていきなし、高輪じゃないかもとか言い出して、ビックサイトってことになりぃ、会場着いてから

「違うなぁ。やっぱ高輪プリンスホテルだッ」

って、えぇぇぇ!?
親子そろって無意味にゆりかもめ乗ってんの?3人あわせて2220円ポイポイですよ。なんてっこたい
・・・・で、品川着いて、会場はいったらやべぇぇ!超感動!!
英ちゃんやるじゃん。と、機嫌はあっさり治ってんの!途中ス○バのおやつも与えられたせいもあるけど

ォラ、単純馬鹿??だって、すごいんだ。ほんとのプロが使うでっかくて、一回シャッター押すと4回シャッターおちるカメラとか超望遠のカメラ(ホラッ!サッカーの試合ん時横にいるめっちゃでかいカメラあんじゃん!?)で、本物のモデルさん撮ったっけP1040021.jpg

そんなこんなで超楽しんだ。

帰りは一人で帰宅したんだ、疲れてたけど
ルンルンで歩いてたら・・・
電車では天井から蜘蛛さん降りてくるし
地元着いても雨やんでない
でもスーパーぼーっと歩いてると・・・
雨に溶けたう○ちちょこっと踏むし・・・あっほんのちょっとね!!

なんだかなぁ
あたし、おいしーな


とにかく、

イイコトイクナイコトは半分こってこと
2005-10-30 01:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/2-a6ece792
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
