-------- --:-- | スポンサー広告
注)ぼんやりと考えると、風呂で寝ます
暴露っちゃっていいかな・・・
恋がしたい
            恋がしたい
                           恋がしたい
 
でも、あせってるわけじゃないんだょ。いや、あせってるのかな?あたし生活の中でこの人が好きな人です!てっゆうひとがいないとだめなんだ。ヤなの。だから、ホントに好きな人が埋もれちゃってるのかも。スキってゆー感情が消えちゃったみたい・・・自分じゃ分からないよ。どおしよう。助けてほしいよ。なんかもう、ばかだわぁ。
おにぃーちゃんたち、心配してくれてありがとうね。表現はいろいろだけど、それはとってもうれしかった。
見たくない姿見せたりしてごめんね。
でも、あたしは今誰かのイチバンになりたいんだよね・・・。
だけど、誰でもいいなんて、もぉ思ってないよ。
アタシをイチバンにしてくれて、あたしもイチバンに思える人を探す旅に出ているだけなんだ。自分を失わないために、後悔しないために。

それから、Mいこも、Mりこも、Yきも、みんな幸せになれますよに・・・
Nつみ、心配ばっかりかけてごめんね。ありがとう。。。 

今日は一日、ツイテナイガールだったからお風呂でこーゆうこと考えちゃってたらしっとり系の一日になった。
ツイテナイガールの唯一のツイテル出来事は、新宿でMらこさんに出会えたこと!まじ、夢かと思った!それから、美容院にいけたこと。



2005-11-15 01:04 | すきなこと | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
辛いことがあったならとことん話聞くからお姉ちゃんに話なさい・ワラ

私もわかるよ!好きな人がいないとダメだって気持ち。私もそうゆうタイプだからさ。

でも好きなひとって自然にできるものなのさ、焦る必要ないよん♪

焦って作ってもろくなのいないじゃん。みゆはそのことも理解してるみたいだし、平気らよ!
でも、つらかったら言ってね♪

まりこ 2005/11/16(水) 01:17:20) 編集

“今誰かのイチバンになりたい”てのめっちゃ共感できますv-238
まぢかっこいい人そこら辺にいないカナv-238
まり 2005/11/16(水) 11:29:03) 編集

みゅのブログ初めてみましたぁ??恋したぃょね??今寒くなってキタから淋しさが強く感じるのかもだけどとりあえず淋しいょね…?でも、誰でもぃーからなりふりかまわず付き合いたいってゎけじゃなぃし??その人がぃるからがんばれる?とか、その人がいるから幸せ?って思える人が本当に好きなひとだょね??そぅゆぅ人と出会いたぃょね?きっとマダあらわれてなぃだけだょね??いるょ?王子様ゎさ??みゅとゎ血液型も同じで、ダメ男好きだし(笑)、似てるとこ多いからょく気持ち分かる気がする?ちゃんとじっくりぃー人見付けょ?ね??Hぶ女に幸せがきますょう願ってくれてありがとぅ??ぃつもぃろぃろぁりがとぅね??みゅにも幸せきますょーに???テカ、来るょきっと?来なきゃダメぢゃん???私ゎHぶっこーずってゅう仲良しグループができて今ゎとっても幸せです?これからもくだらなぃ話とか、もちろん恋話?とかぃろぃろいっぱぃしょ?ね??ちょっと真剣にカキコしちった???長くなったけど、大切な大切なみゅへのラブレター?でしたっ?
Yきき? 2005/11/17(木) 15:40:06) 編集

Yききへ
愛情たっぷりのラブレターをありがとねv-238絵文字が見れなくて、全部疑問系なのがザンネンだけど・・・ワラ テンパッテくれたみたいなので許したげるv-23Hぶっ子に救われたことが何回あるか。。。ほんとアタシハシアワセ野郎オンナワラ。おしまいv-72v-294
みゆき 2005/11/17(木) 18:06:43) 編集

Hぶ女みんなに幸せの神様ふってこぃ(o^o^o)
まり 2005/11/18(金) 14:04:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/20-0ad8fcc4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
