-------- --:-- | スポンサー広告
いつだって僕等には。
さてさて。

20070627231441.jpg


今宵はふたりだけのお泊り会
途中まではね、計画通りの夜でした。

20070628003042.jpg


しかしドキドキしちゃった。
やっぱりウズウズしちゃった。
そしたらワクワクしちゃった。
20070627231422.jpg

気付けば抜き足差し足忍び足。


のび太の引き出し開けてタイムマシンに飛び乗るみたいに、20070627231823.jpg
僕等は玄関開けてクルマと呼ばれる魔法のマシンに飛び乗った。
目指すは・・・




20070627231632.jpg

ノープラン。



20070628003755.jpg




とりあえず、こどもの国に行ってみる・・ものの
20070628004540.jpg


・・・3秒で次を目指す。
だって暗いから。
きっとオバケしかいないから。
20070628002855.jpg

それから右へ左へを繰り返し、
歌うか叫ぶかを繰り返し。


20070627231518.jpg
路上に揃えられた靴に驚き、

笑って、

ミルクティーに手が届かないことに、

笑って、


20070627231352.jpg

大熱唱中に自信満々で歌詞を間違えることに、

ずっとケラケラ笑いながらアクセル全開。

そんな中、勢いに任せて「花火がしたい」と言ってみる。
すると、マシンはみるみる江ノ島へ・・・・・









ほっと一息ついたとき、時計の針は2から5に移動してて。20070627231553.jpg
海だった場所は丘だったよ。そしたら、
一瞬にしてホントの夢に引き込まれてった―。



そんなある日のおはなし★★






2007-06-28 00:49 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
つぎは真夜中のげーせんおんな二人で汗だくプランいかがでしょ?
ばしょわかったさ☆
しょこ 2007/07/04(水) 01:04:19) 編集

場所わかったー!?素敵な報告!!ぜひぜひ実行しましょう。絶対楽しいから。ぜったい痩せるから!汗かく+笑いすぎで腹筋つくZE★
miu 2007/07/04(水) 11:24:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/200-ebeb2df4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
