-------- --:-- | スポンサー広告
秘密基地☆
今日の夕方ね、テレビでやってたんだ。

「こだわり夢空間・秘密の我が家」って。
いくつか紹介された中の茨城に住む人のおうち。

隠れ家的な秘密基地に博多再現屋台。
それに、天然手作り露天風呂。

いいな~

おうちで、お父さん達5、6人で飲んでたら奥さんに怒られちゃうんだって。
だから、骨董屋さんで買った醤油樽を改装して、自分達だけの秘密基地にしちゃったんだって。醤油樽ってみんなわかる??高さは2・3mくらいらしーよ。名前の通り、お醤油つくる樽のことなんだけどね。
そんなん骨董品屋さんに売ってんだねー。
広さ的にはおじさん達が6人も集まればぎゅーぎゅーになっちゃうくらいの狭さ。
真ん中にちゃぶ台置いて、お酒囲んで笑って。

「家だと母ちゃんがうるさいからな~作っちゃった」

て。50歳とかになって言ってんだよ~

博多再現屋台ってのは、仲良しメンバーで行った博多旅行で、屋台で呑み食いしたあの感じが忘れられなくて、作っちゃった手作り屋台のこと・・

酒飲んで、くっちゃべってたら風呂入りたくなるからつって、
作っちゃったのが五右衛門風呂。ステキ♪


こーゆう大人、あこがれるな~。
いい年しても、仲間とわいわいやれるなんて。
ウチラとなぁ~んも、変わらないんだなーって。

そしたらね、いい年して、今と変わらぬメンバーでわいわい・がやがややってる自分たちを想像しちゃったょ・・www
そいやーそんな感じの夢をみんなで語ってみたときもあったよねー

・・そんな風に思っちゃった♪

2007-07-05 02:13 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/202-3079f08b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
