-------- --:-- | スポンサー広告
だってだってなんだもん♪
★目標★

一年後の今日までに36万貯めます。

一年後の今日までに8キロやせます。

一年後の今日までに一人で運転できるようになります。

一年後の今日までに好きな人に好きと伝えます。


どうですか?
達成できると思いますか?


一年後、36万を手にするには月3万貯金です。
できないことない金額です。


一年後、素敵なへそを見せびらかすためには月0.8キロ減です。
そー考えるとできる気がします。


一年後、自信を持ってドライブに行こう!
と思いつき発言をするためには日ごろ運転することが一番です。


一年後、好きな人に好きと伝えるためには…
自分に自信をつけることでしょー全ては毎日の自分磨きです






な~んて書いたのは半年前の僕自身です。
えぇ。ほとんど達成されていませんw
むしろ忘れていましたwww
あれからもう半年たっていますね。
早いものです。
あっという間にまた冬がやってきて、春が来て夏が来て・・・
20代になると時が経つのが早くなるとは、言ったものです。
ほんとにそうです。

一度立てた目標を換えることはしません。
まだ半分残っていますから。えぇ。
掲げた月目標の数字を倍にすればいい話ですから。



・・・・えぇ (´Д`) マスオさん風



ぷぷぷ。

てことで、がむばります。
2007-07-11 21:08 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/203-a1dd19ea
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
