-------- --:-- | スポンサー広告
CFFFC@SALU相模原
てことで、「CFFFC」初参加してきましてん♪
CFFってのは、フィリピン国際協力キャンプの時の仲間たち♪
今回はMIX大会だから、出場~♪

なのに、女子参加者はなっちとみゆだけーっちゅーことで、

12分1本×6試合。
交代なし。
・・ワタシタチ鬼走りました。w

途中暑すぎだし、顔真っ赤だしでリアルリバースするかとも思いました。
ゲリラライブも実際きてまして、マヂ死ぬかとおもったでー。

でもでも、やっぱりこんくらい動くといい汗かきます。
気持ちいです。
いい汗掻きたい人!!ぜひぜひ参加しませんか??
今日の大会はACE(エース)ってとこ主催でチャリティーフットサル大会だったの。参加費とかは、インドの児童労働者に贈られるんだって。

サッカーボールとかね、
実は私達よりもずっとずーーっとちっちゃい子が縫い合わせてくれてるんだって。

みゆ、そんなこと知らずにボール蹴ってた。
で、児童労働について、批判してた。
いってみれば、あたしも児童労働させてたんだー。
むじゅんむじゅんむじゅんーーーー><
これが、今やらなきゃいけないレポートだった・・・。

あっ!!ちなみに今大会で使用したボールはきちんと大人の人が作ってますってゆうしるしのはいった、フェア・トレードボールだから、安心♪


そーゆうことも含め、考えることがいっぱいあります。
まだまだ、知識不足です。学べるのだから学ばねば。


早く子供達に逢いたい。
でも、アタシが行くことに意味があるんだろうか。。20070716215641.jpg
行きたい理由はなんなんだろうか。
ただ逢いたいだけで、いいのかな??
何しに行くんだろう・・・

行ったら、いっぱいいっぱい笑って、
踊って、音楽に体を揺らすんだ。
昨日のウルルンでやってたみたいに、100均の折ると光る腕輪?みたいなやつみんなでつけて、さわごーっと。うん。
あとは、
とびっきりの星空、流れ星みたいな~。
雨季だから、ちょこっと心配。トッコーとかだいじょぶかなw
デカさ拡大してないかな??
とびっきりの星空の変わりにとびっきりの数のヤモリに逢うのは確実だな♪
あーやっぱり楽しみたいだけだなー。
自分の幸せしか考えてないみたいな。
うーん。

なにか、せっかく行くんだから、もーちょっとプラン考えなきゃ。
意見があったら、是非是非きかせてね。
あと、お土産欲しい人も、事前にリストを送ること!!w



う~~~~ん!!夏休みはーやーーーくーぅぅぅ!!





2007-07-16 23:13 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いまさらながらマヂオツカレW



ゥチラもしかしたらBOY達ょり走ったンぢゃなぃか疑惑ですょ(゚o゚;;


でもめっちゃ楽しかったぁー。るーるとかも全然わかんなぃけど汗流すのってやっぱいぃわー☆



プラスボール一つに対してぃろんなこと考えさせられました。


あたしもPHILIPPINEいったら何しょー!?って考えたケド…



とりぁえず楽しもーと思ってます。
全然考えてねぇー(゜▽゜)(笑)



子供たちの笑顔が見れれば満足☆


こんなんぢゃダメかね…?

また一緒に行くけどよろしくにー!
同じく初参加♪ 2007/07/23(月) 04:40:44) 編集

まぢ、イマサラナガラおつかりー
んで、フィリピン滞在記書くのが楽しみになってきたね!!

素敵なプランニング立てようね♪

頭がかたくて、かんがえすぎで、妄想激しいみゆを、助けてね♪

じゃないと、あたし、たぶん、メイビー、コワレル・・w
みゆき 2007/07/24(火) 02:02:50) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/205-7b02c509
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
