-------- --:-- | スポンサー広告
おばーちゃん。
群馬のおばーちゃん家に行ってきたよ。
ついて、そっこーおじーちゃんをお迎え。
お墓に来るのもそーいえば何年ぶりだろ?

ってゆーーーか。

糞暑いっつーーんの。

ここで一言。
おばーちゃん。
なんでクーラーつけないの??
コレじゃぁ、熱中症になっちまうよ?
外、35度は軽くあるよ。
だいじょーぶ??

東京でクーラー生活ガンガンな富田家にとっちゃーヒドイ二日間でした。
だけど、暑ッい中でやるBBQはとってもおいしくビールが飲めました。20070822195444.jpg


親戚のおじちゃん、おばちゃん、いとこのよっちゃんも誘って、
おばーちゃん家のお庭でBBQ♪


家族仲良く記念撮影もしたよ。20070822195022.jpg

なつかしいね、家族写真♪
コレ、最後かもね。w

仲よさそうです。

次の日めっちゃ短いけどおじーちゃんをお見送り。
ごめんね、こんなに短くて。
また、お空で見守っててね、おじぃーちゃん。


帰り道でお昼に群馬名物「焼き饅頭」をたべたよ♪20070822194923.jpg


これチッチャイ頃にも食べたことあって、今でもでかくて食べるの苦労するのに、当時はもっと大変だっただろう。

その証拠に口のまわりに味噌べっちょりの写真があります。
家のどこかにだけどw

いつか、この写真と並べてみたいものです。

久しぶりの群馬。
たのしかった、といえば楽しかった。

おばーちゃん家のシャワーが壊れてて、お風呂はいるのに汗すっげーかいたけど、
ゴ○ブリさんと10分間に5匹くらい遭遇するハメになったけど、

それでも、ホント5・6年ぶりに家族4人川の字で寝たあの日のことは結構思い出かもねw

真夜中にしし座流星群が来てる事もあり、流れ星も見れたし。


でも、よく考えるとこの年になって川の字て。

また、涼しくなったら行きましょうかね。

20070822195413.jpg

それまで元気でいてね、おばーちゃん♪





2007-08-22 19:47 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
弟くんみゆきに似てる!
つかあんなにギャル男チックだったの?!
なにげ初めてみたかもーっ

Y子 2007/08/22(水) 23:12:28) 編集

えーーーーーーーーーーーーーー似てる!??
あんま言われねーゾ♪うれしくねー><www
なにげ初お披露目?そっか、名前は結構出てくるけど、写真はそうかもねー♪今後とも、よろしくどーぞ。

て、なんでだよw
っまいっかw
みゆき 2007/08/23(木) 01:39:54) 編集

BBQいいなぁー☆

弟ギャル男になったなー!笑
まり 2007/08/24(金) 23:18:02) 編集

昔はカワイカッタノニ。。
まーくんもいつか、図体でかくて、暑苦しいボーイズになってしまう日がくるよ・・

みゆき 2007/08/26(日) 01:28:57) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/215-3979bc22
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
