-------- --:-- | スポンサー広告
こんくらいがちょーどいいの。
今年INFINITY16が学祭で来るってゆー情報をどっかから入手。
それって本当の本当ですかーーー???
テンションあがる☆
もし本当だったら来てね、Mちゃん、R君♪

そんなこんなで聞いてたこの曲♪
こーゆう感じの時、毎日がピカピカかもねw
こんくらいが一番たのしーねw
みゆ的充実w



I Jast wanna Say I Love you誰かに
恋をしたのに なぜ素直になれない 真夏のオリオン 見え隠る心
I Just wanna Knowもっと知りたい
でもあなたと見つめあえない 聞けない次の約束 さよならの前に




「サザンビーチに連れてって」
「しょうがねぇ」なんて言ったのに 
アロハシャツきちゃって気のない素振り
ラジオに夢中
オレンジジュースくれた手に触れた 胸ドキュン

姉貴に借りた小さな車 しまった!下ろし忘れてしまった!
後ろにプーさん座ったまんま 澄ました顔で迎えにきた
アイツが今日着ている服は俺が大好きなやつだ
キメ顔の防波堤が崩れそうだ
ハワイに憧れてるお前に 得意げにアロハなびかせ
意味もなく外見つめて笑顔逃して
あの海で最後の花火上がる時こそ勝負!
お願いだ Radio Weater News

あぁ~「大好きだよ」ってもし言ったらどんな顔をするのかな?
怖くて言えないけれど 大好きだよ・・・

I Jast wanna Say I Love you誰かに
恋をしたのに なぜ素直になれない 真夏のオリオン 見え隠る心
I Just wanna Knowもっと知りたい
でもあなたと見つめあえない 聞けない次の約束 さよならの前に


早く電話をかけてきて プルルルル
5回鳴るまで取りませんからね
誘われた週末遊園地 真っ白なスケジュール帳見て
「明日返事するね」

アイツの親友に飯おごって 内緒にしろってゆう約束で
アイツの理想のデートコースやキスのシュツエーション
教えてくれたのはいいが 粋な裏切り者の報告で全部筒抜け
決心できた!携帯かけた!すぐに出てくれないのはなぜだ?
まさか他にもライバルがいるのか!?
やっと出てくれたと思ったら 今度は茶をにごした
明日まで待てなくてショボン

あぁ~「大好きだよ」ってもし言ったらどんな顔をするのかな?
怖くて言えないけれど 大好きだよ・・・

I Jast wanna Say I Love you誰かに
恋をしたのに なぜ素直になれない 真夏のオリオン 見え隠る心
I Just wanna Knowもっと知りたい
でもあなたと見つめあえない 聞けない次の約束 さよならの前に


恋する二人の「あいうえお」

あ ありがとう神様
い いつまでもこのまま
う 嘘偽りない愛
え 永遠に誓うよ
お お前の家の前まで送ってぜってー好きって言うぜ!!

「おやすみ」「好き・・・・」
「あ、・・・・おやすみ」


I Jast wanna Say I Love you誰かに
恋をしたのに なぜ素直になれない 真夏のオリオン 見え隠る心
I Just wanna Knowもっと知りたい
でもあなたと見つめあえない 聞けない次の約束 さよならの前に






2007-09-03 02:56 | すきなうた | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
INFINTYなら絶対いくぅ~♡
オリオンやばすねぇー恋するあいうえおステキすぎヾ(♥ó㉨ò)ノ
M 2007/09/08(土) 13:28:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/217-12637579
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
