-------- --:-- | スポンサー広告
ふつーにしててうっすら二重あごて・・
ここんところ、食べすぎでやばーーい。

食欲の秋だけど、

これから厚着の季節がやってくるわけで。
そのためには、いかに、自らの肉体をこそぎ落して、
ほっそりに見せるかが重大なミッションになってくるのです。

なのに、なのに、
ケーキたべちゃうわ、
ピザたべちゃうわ、
帰りにおかし買っちゃうわ、
毎日ミルクティー飲んぢゃうわ、
バイト後に、ごはんまたたべちゃうわで、

完全にメタボ生活。
ヤベー。

近いうち、見返すべき人に会うかもしれないってのに、
なんだこのデブ街道。

11月からまた、がんばり週間が必要です。

せっかく少し痩せたのにな。。ぶー


今はレポート作ってる時間です。
でも、なんだか集中できず、半分から先、文章が浮かびません。
やばやばでし。
自然とチョコに手が伸びてます。
片手にミルクテーでございます。

体育座りで腹の肉気になるとか、最悪。

なんともとりとめのない日記。



だから、がんばろーってゆうこと。


2007-10-31 03:16 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/230-01bd811f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
