-------- --:-- | スポンサー広告
なんてこった。
すごく、すごーく期待していたのに、
現実はどこかちがう。

始める前にあんなにふくだんだ胸は、
見事にしぼんで、むしろ抉れてる・・。

次こそ、次こそ…ってがんばってみるんだけど、
次もその次もやっぱり結果は一緒。
きっと、
それでも懲りずに抱いている淡い期待だって、
裏切られるんだ。

そんなのが悲しい。

所詮めぐってくるチャンスなんて、そんなもんだ。
たぶん、そんなもんだったんだ。

だからって、切り捨てたくわないんだ。

夢見ていたものが大きすぎて、
跳ね返ってくるものの衝撃が強い。
何度繰り返すんだろう。

原因を周りにおしつけて、
もしかしたら自分に原因があるのかもしれない・・なんてことは考えずに。
何度繰り返すんだろう。

ダメなら変えなきゃって、
簡単なことに気付かない。

そう。
それでいて、また、次に期待する。




2007-10-31 20:06 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/231-79c95bcd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
