-------- --:-- | スポンサー広告
やいやい☆
去年の今頃、恋愛と学祭の冷静と情熱のあいだを行ったりきたりで、忙しかったな。

東京チュロリーの思い出、ブログに残してなかったや・・
でも、やきとりfamilyの記事は残ってた☆
family☆familyの思い出も残しとかなきゃ♪

1年、2年って経つのはやいなー。
何度も「これで宴会班の仕事おわり!!」とか言って、
結局口出ししちゃうアタシは、大阪のおばちゃん並にウゼェ。ヮラ
まさに、おせっかいおばさんやで♪

20071105235831.jpgなんやかんやで、
今年の学祭もやっと終わりを告げたのであります。

みんなおつかれだ


相変わらずfamilyさんのユニフォームは、ばっちり目立つ訳で。
今年は場所に恵まれてなかった感あるけど、
日曜日の昼下がりに差し込んだ太陽sanの光をあれだけ浴びてたオレンジは他にない。そう考えると、最高の場所であったと思う。

ベビスタ入りのホットドッグおいしーし♪
アラビアンオアシスおいしーし♪
売り子は飛び切り美人と、イケメンパラダイス。
買いに来てくれた、my friendsどーもありがとう!!

いろいろいろいろあったけど、なにはともあれ、楽しく終われたからよかった。
4年生と過ごすfamilyな行事がまたひとつ思い出に変わった。
もー4月がはじまった時点から、なにもかもが最後の~ってなっててるの気付いてた。
いっぱい楽しんでほしいと思った。

妹弟達にもfamilyの一致団結を感じて欲しくて。
まだ知らないのは当たり前だもん。
これからひとつひとつ見つけていくんだ。
自分だってそうだったように。

助けてくれた仲間がたくさんたくさんいた。
きっとアタシがまだ知らないところでがんばってくれてた人がいるんだろうっておもう。

大きいくくりでの成功も失敗も全て愛だと捉えられているなら、アタシは幸せものだ。

20071106001054.jpgほんとたくさんの協力ありがとう。
アタシはfamilyで相手を想いあうことを学び、
喜んでくれる顔を見るためだけにがんばれることを知り、
どこにも負けない強い絆を感じて、
仲間が大好きで大好きで仕方ないって心から想える。

familyは単なるサークルじゃない。
誰がなんていおうとfamilyはサークルでもなくて、部活でもなくて「family」。

試合の選手じゃなくても、
応援にこられなくても、
住んでる場所がちがくても、
生活環境がまったくちがくても、
参加できても、
参加できなくても、
なかなか会えなくても、
familyに関わった以上、みんなどっかで想いは重なってるし、
関係ないとかない。


20071105235915.jpgどーしても上っ面だけで「楽しかったね」って
一言じゃ終わらせられない。
時間がかかってもいいからいつか共感したい。
まだ知らない「感じ」がある。
ここにしかないあの「感じ」。



なんか話バラバラだけど、
言いたいことは、

アタシにとってfamilyが今の人生の90%を占めてて、オレンジのことしか考えてなくて、熱くなれる場所だってこと。
どんなときも、なにがあっても大好きだってこと。

そんな仲間達と、労を労うべく行われた個人的学祭打ち上げは、もー笑い転げるくらい笑った。
お酒も久しぶりにうまいと感じながら呑み、
夜中まで笑って、プリントクラブを大人数でパシャリーノして、
グーダグダして、結局カラオケ行って、こっそりラーメン食べ行って、
歌って踊って、後輩宅におじゃマンボして・・
なんて、超一般的大学生lifeを満喫☆

その朝集まってやった学祭片付けが、いままでで一番楽しいお片づけの日になったことはまちがいない事実www
終わって、ホッとして、タイミングよく涙がでそうになってたのも事実。
にんにくが嫌で泣くかバカヤロ。重なったんです、そう重なったの。w
そんなことで泣いてたら、口に含んだ誰かさんがあまりにもかわいそすぎるではないですかーw

もーホントに笑ったょ。
終わりよければ全てよし!!
桜美林のみなさん、familyのみんなホントおつかれさまー♪
また、来年がんばりましょ~
2007-11-05 22:46 | すきなもの | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
みゆー!!お疲れ☆元気にしてるかな??今年も無事幸せな学祭過ごせたみたいだね♪良かった良かった♪きっと4年のみんなもみゆたちのおかげで最後の学祭を幸せに過ごせたと思います。きっとそれは一生何にも代えられない想い出として残ると思います。ありがとね。みゆたちみたいなかわいくってかわいくってかわいくって仕方ない素敵な後輩達を持てた俺らは本当に幸せだなっていつも感じてます。できることなら俺も参加したかったなー。。。そんなこと言ったらファミリーの行事全部になちゃうんだけどね;
とにかく、みゆが今ファミリーを通じて感じてること。とっても素敵で一生の宝物になるものだと思う。だから大事にして、今を誰よりも楽しく幸せに過ごすんだよ。"No Day But Today". そして願わくば、みゆの素敵な想いが、俺達と同じ想いが、後輩へと受け継がれていってほしいな。
長々とごめんなさいw
最後にありがとう、みゆ☆こんなどーしよーもない俺ら4年生を愛してくれて(*^_^*)俺らもみゆたちのこと愛してるよ♪w
"本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ"
to-ma 2007/11/06(火) 08:56:47) 編集

おせっかいおばさん、お疲れ様☆(笑)
おせっかいな人間の集まりがファミリーです。たぶん。
なおこ 2007/11/10(土) 21:54:21) 編集

とーまにぃちゃぁぁん♪

こちらこそ、かわいがってくれてありがとうーって。
ホントうちらにとってみんなみんな、そして誰よりもとーまくん達がいっぱいいっぱい素敵なコト経験さしてくれた!!
こーやってお互いを大切に思ってるって確信できる仲間がたくさんいて、うれしいの。
カナダ生活謳歌しておくれ!
とーまくんがカナダ行ってるってことも大事な思い出の一つ。
今度はボーリング大会があるよ~www
みゆき 2007/11/12(月) 21:09:03) 編集

なおこねぇちゃん♪

そーだ、そーなんだよねww
なおちゃんのお店行きたい!てか、逢いたい!
おせっかいおばさん、これからも続けていきましょーww
みゆき 2007/11/12(月) 21:10:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/232-5d563b38
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
