-------- --:-- | スポンサー広告
恋をしちゃいました!やっちゃったぁー!
こんなに人を好きになったのはいつぶりですか?
いんやぁー、ヤバイ。

ゾッコンラブ。
常に気になっちゃってるんです。

あの笑顔。・・・ぐー
あの服装。・・・ぐー
聞いてる曲。・・・ぐー
笑いのツボ。・・・・ぐー
考えてること。・・・ぐーぅ
伝えてくれること。ぐぐぐぐーぐぐーぅー

とにかくピンポイントでぐぅぅぅぅーーー。パネェササルノ。

こんなに好きでw
きもちわるいww


てゅーか、すでに妄想上では付き合っちゃってるから。イタイの。w
知ってる~www
てゅーか、てゅーか、きっと運命の人だから。

そー思ってるのアタシだけじゃないけどもw
っね、まりたん??

横須賀出身者、
アタシを横須賀で遊ばせて!!!
で、ぜったいいつか偶然逢ったねーみたいなノリで出会ってみせる!www

逢いたいな♪
あいたいなー


ヘキサゴンと貧乏男子ゎ要チェックです。
2008-01-14 01:54 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
きたー!!
完全にまりも付き合ってるから!!笑
ブログ毎日見てるし!!笑
横須賀引っ越そうかな!!笑
やばすー!!まじかっけー!!
まり 2008/01/16(水) 01:17:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/239-b3b3a40e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
