-------- --:-- | スポンサー広告
雪☆
とんだかんちがいヤローになんてなるもんか!
そんなこと撥があたりますよ、尾根遺産。
(↑勝手に変換がこーさせる世の中!)

あぁ。
本当は夢みてたことなのに、そう思えない自分にビンタ1.
悩みといえば進路がきまらないこと。

そして、鼻からたれる水がそーいえばもう2ヶ月ちかくおさまらないこと。

鼻の下が赤くなる。
ファンデをぬったくった1秒後に鼻をかむために塗ったことが無意味になり、
あるひとはそんな華の下をかわいそうだといい、
あるひとはファンデもったいないという。

こんな人生寂しいな・・とか思っていたら、大好きなあの人は、
自分が存在して健康にいきていることだけでミラクル続きの超ミラクルな結果なのだから、
どんな人生であったとしても、ラッキー人生だと言い、
それを素直に受け止める自分がいる。

成せば成る、成さねば成らぬ、なんとかなる

と思いっきり受け売りですが、心に刻み、
少しでもプラスになるように、物事考えて生きたいと・・。

だから、世の中の感じ方なんて気にせずに、もっと自分のことも考えていいのかと。
でもそれが、いきすぎると、嫌われ者。
丁度良い按配で世の中渡れていける人間になりたい。

書いてることよくわかんねー

2008-01-22 03:00 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
自分ばっかだって俺はお前好きだぞ。
嫁にもらったげるから。だから安心して自分勝手になっちゃえーい
しょこ 2008/01/24(木) 02:52:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/241-9500882f
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
