-------- --:-- | スポンサー広告
24.JAN.08/晴れ
雪の降った次の日、最高に晴れてて感動☆***

朝目が覚めて、窓から光が差し込んでいるのがよい。
そのまぶしい日差しで目が覚めたとなると、尚よし。

雪が降ったんだから、寒くて、
寒いから、空気が澄んでて、
空気が澄んでるから、空が青くて。

テンションMAX上がってるんるん♪
抱えてる迷いなんて吹っ飛ぶ気がした。
どんな迷路にも出口は必ずあるはずだと知った。

雪の夜にはクローズゼロ見てきた!!
愛しのダーリン観にいったはずが、浮気もしばしば・・w

みんな大切にしているものは違うけど、
みんな大切なものや人や、形なき何かを守るために、
ゆるがない意思で、
時に殴り争い競い死んだり、生き抜いたり。


あたしにとってはなんだろうなぁ。


人は苦しみを粉に笑い喜びと悲しみ繰り返し
同じ過ちをしてみたり時には後悔もしてみたり
晴れ雨雷雪曇りさまざまな日々を過ごしてゆき
重ね重ねてゆく出会いそこから何かをつかんでゆき・・/不明w

まっ、そんなことがいーたいんじゃないけど、こんなかんじだよw


2008-01-28 02:35 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/243-59f9834b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
