-------- --:-- | スポンサー広告
パソコン直ったどー!!
やっとI LUV my PCがかえってきたよーーー!!
こりゃぁ、お祝いだわさ♪
これで、左肩痛くならなくてすむんだー!!
リビングのPCは設置が悪くて、姿勢がおかしなことになるから左肩が
妙に痛くなるのー><
自分のお部屋にPCあるってうれしーねー

しかも、愛しのダーリンの写真も、
大スキ過ぎるフィリピンの写真も、
大切な大切なFAMILYの写真も、
あれも、これも、ぜーーーーーんぶ無事☆☆☆

やったね(*p`v’q)

そーいえば最近変なおじさんによく逢いますー

電車でトナリに座られたおっさんに、めっちゃ気に入られて、
いろいろ心配された・・・・www

それから、
喫茶店でサンドウィッチマンを食しているとき、
またも、トナリのおっさんに異変が!!


片ケツ上げて、屁こきやがったーーーーーーーーーーー(゜∀゜")


うっそ~ん


(・∀・*”) ==3
  



2008-02-22 23:26 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/248-13bae2fb
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
