-------- --:-- | スポンサー広告
うるうる(´`)星
本日4年に一度の☆うるうぼし☆

NO!!!!うるう年だぁね♪

どーして地球にはうるーどしがあんのかよくわかんねけど、
やっぱ、地球にも余裕は必要なわけよね?w

1日1ページやって一週間で7ページまで終わらせるんだ!

って、目標立てたって、どーせ自分は3ページくらいまでしか終わらないの。
目標ペース守れたら1ヶ月で28ペースまでいくだろうけど、
守れないから5日で5ページまでやって、残りの2日でやりきれなかった5ページ中の残りをやりきるの。
そーすれば7日で100%5ページは終わるんだ。
そーすれば1ヶ月で20ページまでできるんだ。

そーやってちょっとずつ修正できる余裕が必要なんね。

ちきゅーさんもおつかれ!
とみたさんも、おつかれ!W

スノボーで余裕かましてくるかいなッッ♪
すっぴんで挑むぞ!雪山クァモン~

そーいえば、どーしていつもいつもこっち見ればあっち見て。
あっちみればそっち見んの??
そーやってさ、そーやって。
けどいつも、どっかで足音立てずに引き返す。
立ち止まるのでもなく、踏み込むのでもなく、
ただただ足音たてないよーに、いったりきたり。

結局は、注意してるだけで足音は少なからず立ってるんだよね。W
どーせ鳴る足音ならドンドンと踏み鳴らしてやればいーのに、
うるせーって言われるの怖いもん。
うる星ー!って、ぷぷぷ。言われたらウルウルしちゃうもん。

うるうる星~

あんまりそわそわしないで。
あなたはいつでもキョロキョロ。
余所見をするのはやめてよ。
アタシが誰よりイチバン!!!

なーんてね。いえねーっつの。
ただただつけた足跡に重ねて、もういちど引き返すだけ。



ばーいちゃんちゃんこ♪
2008-02-29 18:14 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/249-10ebe680
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
