-------- --:-- | スポンサー広告
なんでたって☆
カラオケってすごいぞーー!

すごいんだぞーーーーーーーーーーーー!!!!

溜まりに溜まったストレスってゆーもやもやを、

いーーーーーーーーーーーっきに!!

吹き飛ばしちゃうんだもん。


まぢすごいから!


そんでーーー。

きょうは、かなりのハプニング大賞でした。

御社とは、ご縁があるのでしょうか?
むしろ、ないのでしょうか?

とにかく、締め出されるとか、ないです。

赤面もいいとこ。w

そんでもって、

どーーーーして、大切な日というものは、

かぶってしまうのでしょうか?

そんなに悪いことしましたか?

いや、むしろ頑張りすぎたのか?
んなこたぁーねぇ。

「ですます」か「言い切りか」の統一すらできてねぇのに。w
修正液だって使ったし。

つーか。

修正液すらやってる時間もなく、焦りに焦った上での、

むりやりな文字変形。

うぅーーーーーーーーーーーー。

そんなこんなで、もう3月も中盤です。

そろそろ合否通知ラッシュな予感w


もう3月中盤。

こんなに春休みが短く感じたこたぁーございません。

もう3月中盤。

今日はじめて就活ラブおきました!

アドレスげっちゅーなり♪
2008-03-15 00:26 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
就活らぶってなにーー☆?ずるいーー!!
まり 2008/03/15(土) 01:36:07) 編集

まぁね♪出会っちゃったよねwww
みゆき 2008/03/18(火) 16:42:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/250-b08a9da9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
