-------- --:-- | スポンサー広告
すべては必然のようで。
絶対ということはない。・・と。
確かにその通り。

これをやったら、結婚できないのよねー絶対w
あれがこーだと、それはかなわないよね、絶対w

なーんてね。
そんなのそん時になんなきゃわかんねーっつの。

ちっちゃい頃はね、行ってみたいから行った
食べてみたいから、食べた
触ってみたいから触ったし、話してみたいから話してたの。

それが成長と同時に予測する力がついたり、
いい意味でも、悪い意味でも
想像して踏みとどまってみたりさ。

立ち止まったりね。
引き返したりね。

そのなかで、正解って自分できめていくものなのかも
そのとき、そのときで自分にとっての正解を。
たとえそれが、あとあとになって、ありゃりゃりゃ。なんて思っても、
それが私の正解だと胸をはりたいよね。

てゆーか、それって。なんだかんだ、
深みとか優しさとか?
自分の道をつくっていく要素なのだろうと思ったり。

ひとの目?とか他人の感情なんて、
SKYよ。

そんなの

おっぱっぴ。

大事なのは、

できるかできないか

ぢゃなくて、

やるかやらないか




わたしという人間に芯を。
真を突き詰めなくてもいい。
だって、それは絶対ぢゃないから。
だから新に飛び込んでみればいい。
そこに信を添えて。


ところで、わたしのシン(ネン)てなんだろねー


つまり、奴との出会いのきっかけも、
私にとって(!!!!)道を歩む重要な要素で、
どのみち未来へ繋がっている、むしろ、

必然なのではないだろうかと。www





2008-04-08 03:11 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/252-2e1de432
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
