スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
M
PRIPRIのMが最近うたいたくてうたいたくて、
しょーもない私Mゆきですけど何か?ww

ちなみに、失恋はしてません!のでご心配なく♪

Mのような勇気、わたしには当分必要なさそうですw
「あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ・・」
てすげーぞ♪

さらにちなみに、Mの歌詞書いた人、富田っちゅーそうですw
きぐうですね。
すげーぞ、富田!

てゆーかこんな恋愛できるかなーw
つか、失恋ソングに憧れ抱いちゃマズいよねw
まっ今年は、年始からなんかワクワクしてるから、何か起こっちゃったりしてねー
妄想におわらぬよーに乙女力向上中ヾ(*∇*)ノ♪♪

つって。
そんな悲しい曲のような恋愛だって、素敵なことじゃないですか。
それもこれも、この人の大切な財産ですよね。
そーですよね。
そーやっていろいろ学んでね、経験してね、人生に色をつけていくのですよきっと。
だからね。
後悔とかしなくていーと思うんだよね。
してないか・・!
にしても、そのモヤモヤは悪者じゃないし、いざとなったら・・っての、
アタシは違うとおもうけど。

あ、なんかよくわからん文になりましてシツレイシマシタwwww

てことで。


大丈夫。大丈夫。
僕も同じような夜を越えてるから。www

君が今、何もいえなくて涙を流しても。
だいじょーぶ(^^)V
だいじょうーーーーぶ(^^)♪

一人で寂しく悩まないで。

泣きたいときは泣いてもいい。
そのあとに笑えば。

大丈夫。大丈夫。
みんなが君の努力をわかってるから。

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

このうた、ちょうすき。
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援歌だで♪
これ聞いて、何回がんばれたか!
あとはあれね。
べにーけーのモノクローム♪
これはお日様ピッカーンのときに聞くとよいよねw
テンションガチアガリます↑↑

心技一体。

心が満たされると、体は軽やかになります。
心が寂しいと、体もダルオモですね。

雨が降っても、おしゃれにしてると、雨すら楽しく思います。

よく考えたらね、最近化粧したまま眠りについて、朝最悪な日が続いてます!
肌は大切。テンションに関わるからね♪

それから睡眠も大切ね♪
最近のわたしは、よく寝ているし、よく食べているので、元気レベルはぐんぐんです。


あ。


夏までに痩せるんだった・・・

毎年言ってるよねっ。て言われてもめげないゾ!!!

ばーい
スポンサーサイト
2008-04-20 00:33 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/253-94f05e7c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
