-------- --:-- | スポンサー広告
アメキライ☆
こんにちわわ(・∀・)

おひさしぶりーふ♪♪♪

暑かったり、雨降ったり、お天とさんも気分屋さんでこまっちまいますな。

気分屋といえばわたくしも気分があがったりさがったり忙しい毎日でごじゃりんす。

最近ゎ気分がさがった時にしか書かない日記……
サミシス(゚∀゚゙)笑

26日ゎ富田プレゼンツちゅーことでまりたんのゾロ目を祝しやした!!!!

以外や以外ひさしぶりーふなメンツともおしゃべりしーの、かわゆい妹分に先輩づらしーの、めでたい姫のプレゼントによだれたらしーので楽しいオールナイトカーニバルだったぜ☆☆☆

姫が残りのシンデレラタイムを過ごしている間、ォイラゎバッティングにピッチングにビリヤードにカラオケと遊び惚けたよね(*^▽^)ノ〇…‥》》》》


あーたのしかった。


と思ったらやはり流行のツメアマス症候群。

そう【ツメアマス症候群】とゎ、その名のとおり、ツメが甘い人のツメが甘いゆえに起こる失敗談が数々と起こるコト。

なんでかな。性格です。
診断書によると、【冷静さの欠如】【確認の怠り】【余裕のなさ】だそう。

処方薬ゎ【無駄に人に話すこと】【落ち着くこと】【再確認】です。

くそったれ。
ツメがあまいんだよーばか。

なんでこんなに心停止状態かというと失敗したから。
やっと見つけた未来の道に四川並みの地震がやってきたから。
被害は生き埋め。
しかも、もー72時間経過みたいな。
ただまだ息ゎあるよ。
助けゎいつかな……
ほんとに微かだけど光りゎまだ見えるの。
ラッキーなことに手の届くところにゎ水も食料も、声援もあるの。
だから失わないよ、希望。

奇跡が起きて、生還できたら、一生懸命がんばるから。
だからおねがい。

見捨てないで。あきらめないで。


私自身があきらめずに待ってるから(*p`v'q)



ってゆーね。上り下りな日々なゎけ(・∀・*゚)


明日も雨かぃ。
そんな日にゎDVD鑑賞会につきる☆☆☆
誰みてテンソンあげよーか(*〃∀〃*)

ゆーちゃんのキモスな犯人か。
そーちゃんのヤンキー姿か。
たかゆきくんのアキバか。

・・・・

そーか、頭を撫でてもらいにバーバーか(・∀・)

いやいや、そうだ!!!

全員に会えるアレを買おう!!

ずっと欲しかった、

クローズZEROや!!!

ツタヤへゴー♪♪♪


へへっ

ばいきーんーーー(^ω^)
2008-05-29 17:00 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/254-9815ed40
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
