スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
いちばんがんばった日
6月2日、人生でいちばんがんばった日なのではないか・・と思える人がいます。

ママ、ありがとう。

22年前のこの日、人生でいちばんそわそわそわそわ花子さ~ん♪になってたのではないかと想像できる人がいます。

パパ、おつかれ。

こんな風に考えられるようになった私は、やはり大人になってきたのでしょうか??w

ずいぶん前からそんなよーなコトを耳にはするものの、態度だけわかったフリしてました。

けど、今年はフツーにそう想いました。感謝しました。

しかし、こっぱずかしくて本人達には内緒ですw

やはり、「ありがとう」を自然に言える様になるまでにはもう少し大人になる時間がかかるみたいですね♪

ちなみに、今年のバースデ。
めっちゃーーーーーーーーーーーいい日でした。

0時になった瞬間は、バイト先でした♪
みんなは「バイト先かよ、さみしいねー」なんて言うかもしれないけど。

オイラは堂々と期待を裏切りまっせ☆
私の働く月味座(つきみくら)☆☆☆
最高すぎる。
めっちゃいー人ばっかなんだ!

営業終わって、くつろいでたらいきなり停電してね。
BGMが大好きな人の歌になってさ。
ウラからろうそくの光。特大ケーキ。んで、その日の営業入ってなかった人まで駆けつけてくれましてん!

やばくねやばくね!??

超うれしかったんだぁー

そしたら、ケーキもうちの料理人さんの手作りだし、プレートなんかには他のバイトの子達とか、社員さんとかからのメッセ付き!!

はんぱねー!!!!

ミクラっ子。あたす(・∀・)
あたし、しあわせどすえ。

んで、2日はお決まりのメンバでお好み焼き。
そこのお店でもプレゼントラッシュ♪あんとーーー☆

っとまぁ、幸せな日々でした。

誕生日前にだいぶ落ち込んでいた心も、すっかり潤いました。
アタシの周りには、たくさんの人が居てくれてるんだと、思い出しました。
必要のない人間など居ないはずだと、心に刻みました。

あたしはつくずくわがままで。自己中で。ホント申し訳ない。

ダメ人間だけど、だけど。

前向きまっすぐガンガンいきます。これ気に入りました。
力になりました。

来年も、笑ってないと。
笑わせないと。元気しか取り得がないの。元気に生きれるところをさがそうね。

結局、いろんな人に元気もらってこう思える心になりました。

思うこと。わたし、意地っ張りです。
かっこつけです。変なプライドがあります。
だからこの3日間くらいのメールらっしゅ、すげーうれしくって。
リアルに泣き、ニヤついたりしてました♪
これからも、誕生日なみのメルちょーだいね♪www
オイラもガチガチ送りますw

そして、わたしは、されていやなことはしない。
してもらってうれしいかったことはその倍にして返します。

そんな人間です。

みんないつもありがとう。だいすき。らぶ!

そして、ぱぱままぶらざーありがとう。


お誕生日、おめでとう。
スポンサーサイト
2008-06-04 00:34 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/256-f473f212
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
