-------- --:-- | スポンサー広告
うしゃ!
決断しました!

わたくし、メリハリある生活!

脱☆なんもしない一日7日間


就活!?
終わってないよ、なに?

いーじゃん来年の3月までにきめりゃ。




うん。





決まったらダンス。
決まったら旅。
決まったら料理教室。
決まったら噛み切る。
ちがう、髪きる。
決まったら恋する。
決まったら痩せる・・


っておい。
最後のはちげース。


しかしですね。

決まってないけどダンス。
決まってないけど旅。

とやりますよ。

やるときにやることにして、
何かを我慢ばかりしてるなんて、時間がもったいない。
ここまできたらメリハリつけますよ。

そう。
やらなきゃいけないときは勿論我慢しますよ。

それがやりたいことやるってこと。
就活だって、いやでやってんじゃないんだ。

やりたくて、就職先欲しくてやってんだから。

気付くの、築くのおせー。
けど、それがあたしの生きる道。

ちがう意見は、参考にさせていただきますが、
聞き流します。


サクラサクラ今舞い戻れ。



ワシャーーーーーーーーーーーーー
2008-06-22 03:56 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/257-6d8ae4bc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
