-------- --:-- | スポンサー広告
しました。
ひさしぶりに。

わくわくさん。

潤いました。

肌。


しました。


久しぶりに。

ワクワク妄想。

夏、たのしそうになって来ました。


だってだってこの時間帯に計画練るって。

寝れないじゃないか、テンションがち上がり。

午前4じw


ハハ。



ちっさい夢がぽつりぽつりと芽をだしはじめてます。




いろんなところで。


ここ最近、いろいろなひとと会ってまし。

そしたら最近、一杯だけのみてーなっ

て日が増えてまし。

どうか千住に友達を!w


いいえ。

どうか、世の中に友達を!

なぁw??


チャリこぎ隣駅までしゃぶしゃぶめざして青春しました☆
上り坂きつめの橋を登りきり、平坦な橋を、
鼻歌ボリューム全開で、車を横目にチャリって、すげくよい雰囲気でし☆


ぶたらぶw


さぁ、テンションも上がりきり、現実明日は朝からアリバイツなので。

おやしゅみーーーーーーーーんみんみん♪



・・・さがってねぇ。w

2008-06-22 04:09 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
夏は遊ぶしかないっすよーー!!!とゆーことで妄想しながら寝ます☆☆

ぎゃは
2008/06/22(日) 04:34:19) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/258-49a60c53
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
