-------- --:-- | スポンサー広告
いちにち、あんがいみじかい。
今日、一回も家から出なかったみゆきですみなさんこんばわんこそばーワラ そうねー。3ヶ月ぶりくらいかなぁ今日みたいな生活・・・。まっ起きたのが2じ近かったからかもだけどすぅ~ぐ暗くなっちゃってさぁ、一日って意外と短いのね・・・って。

ふと一年前の今日、アタシ何してたのかなぁって思って、
去年の手帳を探してみたんだそしたら、おととしのと、そのさらに前のやつが出てきて肝心なのがナイガーン。。。

ちなみに2003年11月19日(水)は思いっきり平日なのでフツーに部活してたきっと高校年生で仕切りの学年だったみゆきチャンは12/20の全国大会に向けて寒い外の中半そで(モチロン)短パンでバトン投げまくってたんだろなぁ
で、練習終わったら2駅先御茶ノ水のミスド入って次の日の練習メニュー考えたり、先輩後輩問題について真剣に出口探してたり。。。
今いる家族とは違ってこのときの家族では上下関係厳しかったぁ。でもその家族がいたから今の家族に溶け込めたと思う。ほんと6年間毎日一緒にいて辛いことも楽しいことも、もう一生味わえない感動も一緒に経験して大人になってきたからな・・・懐かしいね
おっと、バトンの話しだすととまらねぇんだわ ワラ すいまテンバトンの思いではまた今度

2002年11月19日、高校年生のみゆきちゃんは次の日からテストだったみたいだからきっと必死に勉強してたでしょう

そんなこんなしてるうちにハッと気づいた。

もしかして…。 そぉ。

2004年の11月19日は、今あたしが使ってる手帳の一番最初のページだった。ホント一年って早いなぁ。

手帳によると20日が音楽会だから高校最後の音楽会のために歌の練習してたんだろなって思います。でもさ、この時期にはもう桜美林の合格が決まってて、人生で初めてのアルバイトを始めてて。毎日ルンルンだったな振り返り日記になってしまいましたが、これも楽しい!たぶん自分だけだけど チーンワラ 

この振り返り日記っての、Mりこタンの得意暇つぶし術ですみんなもどうぞやってみて
2005-11-19 19:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あっすいません!正式名称ゎ思い出し日記です!ワラ
ちなみにまりたんの1ヵ月前の日記にゎ池ピーちゃんがあからさまに無視してきて、バイト帰り泣いたって書いてありました…そんなコトもあったなって思いました!ワラ
まり 2005/11/20(日) 00:35:17) 編集

あっ、はぃ。ワラ 思い出し日記に訂正でv-513ワラ ...いやぁ~池ピーチャンネタ、それはイタイわぁ・ワラ まぁそれもひとつの思いでダイ!次に進めたんだからめでたしめでたし ワラ Mタンスキよ~v-343
みゆき 2005/11/20(日) 14:22:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/26-b0dc200c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
