-------- --:-- | スポンサー広告
風情満載初氷菓に初花火
2008、初氷菓☆
食べたよ♪
★カルピスカキ氷★

2008、初花火☆
やっっちゃたよ♪
★線香花火に3色ロケット★


わたしの働く月○座はこんな風情満載な店舗でやす。

NEC_0029.jpg


ここ2日間、お客様であるおじさま方に、よく北千住いにいること忘れちゃう・・って言われる。

「京都?」とか「青山?」とかw
ありとぅーーーーっす・∀・
働くアタシでさぇ、デートしたいオススメのお店だす。
こーゆうお店知ってる男の子ってぜったりカッコいい。うん。
カップルで来店してくれる人々うらやましす・∀・


で、営業後、真夜中の店内で(中庭的縁側)ではなびしました。
写真のとこね♪
縁側に腰掛けて、気温は暑いのに風さん空気読めてて、めちゃきもちいから。
カキ氷とお酒を片手に、4人で♪

きっとここにもーすぐ、鈴虫さんの声が響いて、尚風情ありけりw

とてーもたのしかた。
とてーも雰囲気でてた。
とてーも趣深い、
オトナな夏ってかんじで。

今日の営業はありがたいことに鬼混んで、
あたしは朝から気張って、うまくいかないし、腹も壊すしで、
みんなもあたしも超つかれてたけど、癒しを感じて眠りにつけそうです。

そんで想いました。耳にはいる歌を聞きながらですがね。

日は昇り、また沈み、よく飽きもせず、繰り返します。

上がっていた日も、
そして、沈みかけている日も、
あるから人生楽しい。

だったら「沈み」も感じたほうがいい。
絶対いい。

そして。

また日は昇るから、その日は一層光り輝いて、
昇った日を大切にできる。

そのため、よく飽きもせず、繰り返すのだと想いました。

もうすぐだよ。
だいじょうぶ。

日は必ず昇る。
昇らない日なんてないんだから。



2008-06-25 03:14 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いぃないなぁー!!
あの縁側なら花火もかき氷もしっぽり癒やしですなぁ…

次回はぜひおよばれしたいです
m_alt_str_i_F8EE.gif_ 2008/06/27(金) 11:43:27) 編集

名前がよくわからんエムコへ。

まじ風情満載だかんね~
多少蚊という夏の風物詩にもやられますが・・www

ぜひいつか。
ちゅーか24はたのしみだ!w
みゆき 2008/07/13(日) 00:44:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/261-4bf953fc
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
