-------- --:-- | スポンサー広告
ひまわり畑の季節だよ~
毎年言ってるけど、アタシのかなえたい夢、そのいち

ひまわり畑に行ってみたい。

なんてゆう偶然か知らないけど、今テレビでやってたよー

ギャ○そねちゃんが行ってたよ~
スペインだって!

めたんこ羨ましかったぬーん!!
ひまわり畑チャリでガン漕ぎして、
で、勢いついたら、
シャーって足ひろげて、
ビューーーンッッと!

いーーなーーぁぁぁーーーーー(・▽・)ノ


あーあー

つまんねー日々やぁー
なーんか変わりばえせん。

朝起きてーヤンぼこみてーいいとも見てー昼ドラ見てー医龍みーの化粧してーバイトいってー
夜中まで働いたら、1時2時にたまごかけごはん食ってー・・寝てー朝起きてーヤンぼこ見てー

・・・・・・・

って書き出したらとまらなくなるし、
まとまりなくなるし、
やめ。


一週間、テストのために勉学に励んでみよう。

いやだいやだと言ってても、
こんな無駄な時間を過ごしてるよりは、
知識を詰め込む勉強が、楽しいです。

ひとりカフェなんて、なんかオトナチック。
ただ、千住にオトナカフェがないのが難点。はは

家じゃ勉強できないなんて、ぜんぜんオトナじゃないねw

形からだなんて、やはり子どもっち。
意識改革からはじめましょう。

では。
2008-07-13 01:02 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/262-ca87f833
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
