-------- --:-- | スポンサー広告
100年先も愛を誓うよ
花男F見れて良かった~
熱狂的な彼女らに刺激されて、満足度はねあがりましたwww

あたす♪

幸せな恋愛は見ていて心穏やかになりますね☆

そして久しぶりにあった友達の素敵な恋愛状況にも心ホカホカになり、
本来の恋・愛のあるべき姿を再確認しました☆

自分にとって、新たな考えとか、今まで気付かなかったとことか、
ダメな部分も含めて、高めあっていける人と出会ってみたいて単純に想いました。


で、大好き5つ子のオープニング曲なんなん!?www
にょーんにょにょにょんにょーんにょにょにょんって!!www

耳障りん♪;

あっ。
きのーね、昔よく行った地元の赤門寺のお祭りやってたのん。
こんなに人いたっけって思うくらいの人だかりで千住もパネェ!

路地から、寺の境内までズラーっと屋台でてかなり素敵な空間だった♪

なーつかしい☆
行きたいナー夏祭り。
2008-07-16 13:08 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/263-056ba3f4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
