-------- --:-- | スポンサー広告
tommorw? dearふたご座の君
「とぅもろー」てスペル合ってンかな?w

・・・・はい

てことでわたくしの明日のうんせー★

unn、say??

you say!!


其の一

興味が多方面にひろがる日
社交的発揮を!

・・うんうん

其のニ

友人が恋人に昇格も
相性のよさを再確認!

・・セイ!?まっさかーぁw  ないない(-∀-)~w

其の三

連係プレーで効率よく真面目な態度が好印象☆

・・・パートナーの選択に間違いゎないってことw

其の四

体力◎、スポーツ吉日
足ツボ刺激が幸運に!

其の五

安くていいものゲット
多少の冒険がOKな日


・・・テレビ買いに行く日なんすけどーwww
・・・美容院にも行くつもりだったんすけどーwww
・・。麦わら帽子買うんですけどーwwww


なっなんという!明日やることに逐一占いがーーーーーぁ

当てはまるぅーーーーーーーーーーーーぅ(>∀<)/”


さぁみんなで行ってみよう!

『good luck わたし!』

you say!!!!!!!!

『幸運を祈る、ふたご座の君へ』
2008-07-20 02:59 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
tomorrowだよ!笑
ワタシも双子座☆
まり 2008/07/23(水) 01:58:33) 編集

tomorrowか!おぼえた♪

ふたご座の君!20日の運勢は当たっていたかな?
僕はそうでもなかったよ!w
miyu 2008/07/23(水) 02:42:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/264-ef457be4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
